趣味&娯楽

なんぷうさん

素晴らしき銀幕の世界

なんぷうさん

ダニエル・ダリューを知ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 21~30
ららちゃん★さん
[No.221]ららちゃん★さん

ほのかちゃん
元気
今日は(20日)更新なかったね
どうした~って思ったよ…
.
なんぷうさん居なくなって一年になっちゃったね

ほのかさん
[No.220]ほのかさん

ららちゃん
もちろん読んでるよ
なんぷ-シャンもきっと“あり"だというよ
思ったらあとはやるっきゃないっしょ結果どうなってもね

ららちゃん★さん
[No.219]ららちゃん★さん

ほのかちゃんこんばんは
読んでくれたの
私もいつも読んでるよ
\(^ー^)/
同じ台に固執すること…なんぷーさんなら、なんて言うかな…

ほのかさん
[No.218]ほのかさん

なんぷ-シャン
民さん
ららちゃん
こんにちは
>なんぷ-シャン
お元気ですか?
毎日暑いですね…
>民さん
北海道は涼しいんですねぇ福岡はあちぃです忙しいのはなによりですよ
>ららちゃん
同じ台を打ったららちゃん…なかなかできることやないなって感じたよよくやりましたアッパレ

ららちゃん★さん
[No.217]ららちゃん★さん

なんぷーさん
民さん
ほのかちゃん
こんばんは
やっぱり
ここ、動いてると
ドキっとするわ(笑)
毎日暑いね

民民民さん
[No.216]民民民さん

久しぶりに動かしますか
どうですか?最近…
とりあえず暑いですね~。
まぁ北海道は爽やかですが申し訳なく思います(笑)
最近体重が増えました
パチもキントレもする暇なしです。

ほのかさん
[No.215]ほのかさん

民さん
優しい言葉…ありがとうございますm(__)m
今日の父は昼寝もせず、自分の部屋で何やらしていたそうです
きついながら頑張ってるんだと思います
よくなると信じ、わたしもガンバリます

民民民さん
[No.214]民民民さん

ほのかさん
お父さんの『キツイ』の言葉…闘ってる証拠ですね苦しい事が想像出来、心が痛いです
どうかほのかさんの身体も大事になさって下さいね~。
よくなる事をお祈りさせて頂きます

ほのかさん
[No.213]ほのかさん

民さん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
父はきついと言っています
これから先…からだがもつのか心配です
わたしは、今も生きています

民民民さん
[No.212]民民民さん

ほのかさん
おはようございます。
貴女は今も生きてます。…そして周りから生かされています。
また、逆にいつ死に直面するかわかりません。…周りからの影響を受けないとも限りません。

日々を大事にしたいものですね~。

お父さんのお加減はいかがでしょうか
大事にしましょうね後で後悔のないように