日常生活

▲ゴルゴ▲さん

☆ナカーマ☆

▲ゴルゴ▲さん

ひっそりと
こっそりと
スレ建ててみたけど‥
パチ・スロは勿論趣味・日常生活など色々語り合えたら(^-^)
主の独り言の場になるかな?( ̄∀ ̄)

基本主は亀レスです。
あしからず。

enjoy!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 101~110
▲ゴルゴ▲さん
[No.190]▲ゴルゴ▲さん

皆おはようございます!

しんさん
その時間は風呂入ってた。即寝したけど(^^;)

今日も水分補給してそれぞれ無理禁で頑張りますか☆

イサっち
また気が向いたら顔出してや(^^)

(*´3`艸)さん
[No.189](*´3`艸)さん

やほヽ(´ー`)ノ

皆さん寝てる?笑

ゴルちゃんも寝たか(´-ω-`)

▲ゴルゴ▲さん
[No.188]▲ゴルゴ▲さん

おはようございます!

眠いけど無事起きれた(笑)

皆今日も暑そうだからしっかり水分補給してそれぞれ無理禁で頑張ろうね☆

既に盆休みの人居る?

▲ゴルゴ▲さん
[No.187]▲ゴルゴ▲さん

皆お疲れ様!
レスありがとうね(^-^)
昨日は残業→同僚とラーメン→シャワー→宅飲みしながら寝落ちでこの時間目覚めて朝ヤバい流れ(^^;)

さくらち
昨日は醤油ラーメンのセット食べて来た!だから今日はカレーの残り( ̄∀ ̄)

しんさん
清宮は身体がしっかりしてるゎ!
順調に育ったら中田クラスになるかもね。

他の皆
今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

再びおやすみなさい☆

(*´3`艸)さん
[No.186](*´3`艸)さん

お疲れ様( ̄ー ̄)

ゴルちゃん!
今年は清宮フィーバーか(^o^)笑

さくらち!
松山も次藤も新田もおる(笑)
パチって結構前のアニメのが多いよな( ̄ー ̄)
ジョーとか巨人の星とかも!

2000年からずっと断られてやっどパチ化出来たみたいやで(●^o^●)

さくら貞子さん
[No.185]さくら貞子さん

ゴルちゃん、しんさん
(*´ノ∀`)お疲れ様

ゴルちゃん、今夜の夕食は
何にした?(・∀・)

しんさん、小次郎ちょい熱なんだ?
YouTube見たら、
松山くんがリーチなのね( *´艸`)
でもさ、なんで、今頃サンセイは
キャプテン翼なんだろう?って
考えちゃった(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.183]▲ゴルゴ▲さん

皆おはようございます!

今週も暑さ続きそうだからこまめな水分補給して熱中症対策万全でそれぞれ無理禁で頑張りますか☆
今日も一日ファイト!

さくらち
だね。最終的に勝てれば良いんだよね(^^)

しんさん
高校野球こそチームプレー。一人ずば抜けて良い選手居ても全体の力が必要‥難しいね‥

(*´3`艸)さん
[No.182](*´3`艸)さん

ゴルちゃん!
てっきり桐蔭が出ると思ってたけど高校野球は分からんな( ̄ー ̄)

さくらち!
まあ日向はちょい熱かな(●^o^●)
あれどっちが歌ってるんやろか(°∇°;)

さくら貞子さん
[No.181]さくら貞子さん

ゴルちゃん、
お気遣いありがとネ(*´ー`*)ゞ

自分の好きな牙狼で勝てるのが
1番嬉しいけど、何でも勝てれば
それで(*'-')b OK!

しんさん、翼の曲は誰が歌ってるの?
( ・◇・)?(・◇・ )
沖田浩之?竹本孝之?
古いね(≧ω≦。)あはは

やっぱり、日向小次郎が激アツなんだ?
YouTubeで動画見てみるね!
(〃>▽<〃)/*