日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 71~80
♪ふぅママン♪さん
[No.207]♪ふぅママン♪さん

レンクン

分かったよ

その演出で拳王とトキストックの抽選したけど ストックを一個だけしか獲得しなかったって事で

引き弱だったね…デス

やっぱり狙え演出は激闘中にドンと当たりたいですな

〃Ren〃さん
[No.206]〃Ren〃さん

ふぅチャン♪

自宅療養中なのね(*´ω`*)
時には一回リセットするために長期休養はありだと思う(*^^*)

白7じゃなくて黄色7かな?笑

バトル中に画面に黄色7を揃えろみたいになって揃ってそのバトルは継続して、次の激闘は普通に30ゲームしかなくてね…
激闘中に黄色7揃った時は上乗せ100したんだけどねー(・ε・` )

よくわかんないよね(´;ω;`)

師匠に聞いてくれるなんてふぅチャン♪優しい(*^^*)

師匠がいる事がすごいけど!笑

♪ふぅママン♪さん
[No.205]♪ふぅママン♪さん

レンクン
風邪引いてたの
良くなって地震の被害も無ければ良し良し

北斗の件
もうちょっと確認してから師匠に聞いてくる

様は
ラオウとの継続バトル中に役が揃ったらどうなる?って事だよね

例えば
チェリーなら画面枠が赤
スイカなら緑になるじゃない

その白7の時は何か変わった?

ってか白の7は無いけど…
白バーかな?

それが知りたい

チェリースイカは無駄引きだよ
バトル入る前に継続か否かは決まってるから
レンクンのその時の台挙動が知りたい

♪ふぅママン♪さん
[No.204]♪ふぅママン♪さん

昼寝から復活

なんだか寝て起きたら風が吹いとる

西からお天気崩れるって予報出てたからこれからになるんだろう


ここやん
AKBは君の物だ(笑)
夜勤の恩恵か
仕事終わりにが開店って良いよね

まだ若いから出来る技だね

年寄りは次の仕事考えるとソッコー寝なくちゃ(爆)


あーこタン
少し減る位が良いと思うけど…
本業だから難しいとこだね

私は…
ちょっと色々有って
実はもう一ヶ月以上無職
精神的に参っちゃって自宅療養チュー

勝手にだけどね

とりあえずゆっくりしてます
には元気に行けるから
まっ 仮病みたいなもんだな(笑)

〃Ren〃さん
[No.203]〃Ren〃さん

あーチャン♪

もぅ大丈夫(*´∇`*)

完璧に復活しました!
今から美容院行ってきます!

ここやん♪

ブログポチ(*^^*)
夜勤のメリットはかなり大きいですね!笑

体調管理だけはしっかりですよん♪

ふぅチャン♪

北斗の事で教えて欲しいんだけど、激闘続くかどうかのバトル中に白7揃ったらどぅいぅ恩恵があるのかな?

激闘中ならゲーム数上乗せだと思うんだけど、バトル中にこの前揃ったんだけど、上乗せしてなくてさ(  ;∀;)

激闘がストックされたのかな?ょくわかんないから暇な時でいぃので教えて下さると助かります(*^^*)

あぁぁーこさん
[No.202]あぁぁーこさん

レン
風邪だったんだね
今は落ち着いたのかな?
レンもイソイソなんだし無理でね
地震大丈夫で良かった。

今日もバイトだから夜までまったりします

ふぅちゃんも無理でね

あぁぁーこさん
[No.201]あぁぁーこさん

レン皆こんにちは

ここやん
かな?ファイ
勝ちますように

本業暇になるってヤバイよね(笑)
まぁ…今年はそんななのかも

一人に慣れてきた今日この頃

〃Ren〃さん
[No.200]〃Ren〃さん

おはようございます♪

この前のホールでウイルスもらったのか風邪でダウンしてました(T-T)
一時熱も40度近くまであったのでインフルかと思うくらいしんどかったです(  ;∀;)

地震は結構揺れたけど、大丈夫でした♪

皆さんも体調管理だけはしっかりしないとダメですよー!!

特にあーちゃん(*^^*)

たまにはちゃんと休んで下さい!

ではでは良い日曜日を\(^-^)/

ここやさん
[No.199]ここやさん

れん、皆さんおはようございます

あーこ

慶次は愛からなんやね

俺は愛の確変中の音楽好きでカラオケでよく唄ってた(笑)

轟けもののふの叫び修羅の果てまでも

仕事暇になるんやね

友達と遊べるといいね

あぁぁーこさん
[No.198]あぁぁーこさん

ふぅちゃん
初代打った事ないんだよね
打ってみたかったな~。

大好きだけど勝ててない

本業は5月から週4になるんだ~。暇なの(焦)

バイトは人いないから入らされてるよね(笑)

ふぅちゃん最近は行けてる??