日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 91~100
ここやさん
[No.187]ここやさん

こんばんは

あーこ

頑張ってきたよ(笑)

負けおつっす

バイト頑張って

あぁぁーこさん
[No.186]あぁぁーこさん

レン皆こんばんは

バイト前だから簡単でm(__)m
2万2千円負け⇒7千円負けまで(笑)
捲りきれなかった

又頑張る

ここやんどうかな??
ファ~イ

ここやさん
[No.185]ここやさん

おはようござーす

あーこ

今日は待ちに待った週末会社は定時日でございます

テンション上がる
記事読んでくれてありがとういえろーさんの目に止まってよかったわ

慶次で是非ばんばん出してきてや

ふぅ

一瞬おかえりなさい

事情が分かっててももう
来ないのかな?って心配してたので安心した

皆さんよい週末をぉぉ←
壊れてる俺(笑)

あぁぁーこさん
[No.184]あぁぁーこさん

深夜です

レン
結構長くいれたね
チョットは発散出来たかな??
次は猪木でファイ
体清められたかい(笑)

ここやん
見たよ
全回転分かりやすかった
いえろ~さん私もお気に入りでふ
てか私も見た事ない(笑)

明日はお互いファイ

ふぅちゃん
一瞬お帰りなさい
待ってるね

明日は久々に慶次打ちます

おやすみなさい

♪ふぅママン♪さん
[No.183]♪ふぅママン♪さん

こんばんわ(*^o^*)
ちょいの間登場

明日でイベ終わるからまたゆっくり話そうね

レンクン
猪木はなかなかまだ取れないだろね

個人的には
うるさいからキライ(笑)

1・2・3…ダァー

うるさい(>Σ<)

って事で

またねー

ここやさん
[No.182]ここやさん

れん

負けおつ

次回リベンジってことで

〃Ren〃さん
[No.181]〃Ren〃さん

こんばんは~(’-’*)♪

今まで打って-17k(´;ω;`)

猪木とれなくて北斗にしました。
朝一は調子よくでてたんですけどねー(。´Д⊂)

今からお風呂屋さん行って体清めてきます!笑

ここやさん
[No.180]ここやさん

れん

いい報告期待して待ってるぜ

気合いだぁぁぁ1.2.3だぁぁぁぁー

猪木でてくれるといいっすね

〃Ren〃さん
[No.179]〃Ren〃さん

おはようございます(。´Д⊂)

今から行ってきますぜ(*´ω`*)

いい報告出来る様に頑張ります(´・ω・`)

狙うは猪木!!笑

勝ちとってみせる(*^^*)

ここやさん
[No.178]ここやさん

れん、皆おはよう

あーこ

勝ちおめ

日勤と夜勤は交互やで

金曜あーこも行くんかぁ?お互い頑張ろう