日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 61~70
♪ふぅママン♪さん
[No.217]♪ふぅママン♪さん

おはよー

昨日はね
久しぶりよんぱちの覇者打ったよ

しかし 続かん

やっとこさ6連

ハイパー4回来たから出玉はまぁまぁだったけど

いつかは爆連させたいな

って事で
今日もがんばんべ~

ここやさん
[No.216]ここやさん

あーこ

花金行くんやね

マイ今日からガンダムとタロウ入ったよ

今回のタロウはSTといえど爆発力あると思うよ

あーこはパチ歴長いん?

あぁぁーこさん
[No.215]あぁぁーこさん

レン皆おはよう

ここやん
夜勤おつでした

花金は空いてたらタロー打つ予定
(4台しかないケド)

ST苦手だけどね

さて仕事の支度します
皆もゆる~りで

ここやさん
[No.214]ここやさん

れん、皆さんおはようございます

あーこ

今日は行かず寝ようかなと

そやねさすがにタロウのときは俺は思わず横を向くね(笑)

タロウがSTになって

通常もミドルタイプになって出るけどスペックめっちゃ甘いよ

あぁぁーこさん
[No.213]あぁぁーこさん

深夜です

ここやん
夜勤頑張ってるかな
明日はだったらファイです

レンふぅちゃんも適度に
今日はもうダウンです(笑)

おやすみなさい

あぁぁーこさん
[No.212]あぁぁーこさん

レン皆こんばんは。
休憩中~

ここやん
朝一だったんだね
おめおめでした

タローの棒(名前忘れた)も眩しいよね(笑)
目瞑っちゃうもん

夜勤ファイ~

レンふぅちゃん
バイトだから又夜中に来ます

皆さんゆる~りなを

ここやさん
[No.211]ここやさん

れん、皆さんこんにちは
あーこ

見てくれてありがとうですガロもまぶしいけど、タロウの方がまぶしいで(笑)
あと今日軽く行ってきた
AKBで+8K

今日夜勤やから今から軽く寝ます

あぁぁーこさん
[No.210]あぁぁーこさん

ここやん
見たよ
まさかのガロ~
眩しくて打てない(笑)
ちょいおつでした

ガッツリ寝て夜勤週ファイ

あー早く打ちたい(笑)

皆さんオヤスミナサイ

あぁぁーこさん
[No.209]あぁぁーこさん

深夜です

ふぅちゃん
あらっ、療養中だったんだね
休むのは必要だよね
(自分にも言い聞かせる)

でも行けてるなら元気…だね
無理でね

レン
解決して良かったね
納得ヘアーに仕上がった?明日も遅いのかな?ファイ
長いから続く

〃Ren〃さん
[No.208]〃Ren〃さん

ふぅチャン♪

なるほど引きよわでしたか(´;ω;`)

そりゃ負けますわな!笑
調べてくれて本当にありがとうございました(*^^*)

また何かあったらふぅチャン♪に聞きます!笑

それでは皆さんおやすみなさい(´・ω・`)