日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 21~30
あぁぁーこさん
[No.257]あぁぁーこさん

ここやん
見たよ
早速おめでした

…人生色々あるよね。

私は縁がないのか(笑)
まだ一人だよ
ソロソロ…ヤバイ(゜゜;)

連休はパチ三昧ファイ

レ~ン
スロ行けたかな?
連休はゆっくりかな
ゆる~り待ってるよん

明日は仕事終わりに閉店ジャグラー行ってきます(笑)

おやすみなさい

あぁぁーこさん
[No.256]あぁぁーこさん

深夜です

ふぅちゃん
ガンダム打ったの?
何か読んでると様々だよね

さすがMAX

リベのリベ、ファイ

♪ふぅママン♪さん
[No.255]♪ふぅママン♪さん

こそこそっと

実は昨日も行ってた

ガンダム
40K…
ヒット無し

今日 リベンジ

1K
単発

嫌いだ

コツコツ貯めたのに

ここやさん
[No.254]ここやさん

あーこ

連休中は嫁さん仕事やし
パチンコ三昧やで(笑)

俺だけエンジョイしてすみません仕事頑張ってや

ここやさん
[No.253]ここやさん

こんばんは

ふぅ

密かに行ってたんやね

勝ちおめ

ディズニーは10年前に
前の嫁さんと行って以来です

密かにバツ1です

急にカミングアウトしてしまいました

あぁぁーこさん
[No.252]あぁぁーこさん

深夜です

ふぅちゃん
おめでした~
密かに行ってたのね

明日は行けない

行く人ファ~イ

レンここやん
元気かい

おやすみなさい(笑)

♪ふぅママン♪さん
[No.251]♪ふぅママン♪さん

あーこタン

はろハロー(*^o^*)
って夕方じゃ

Goodevening エブリーバディー

がはははo(`▽´)o

別に用ってか 話も無いんだけど(笑)

元気に行こう(^_^)v

そだ
昨日 バジリスクで21K勝ったぜ

あぁぁーこさん
[No.250]あぁぁーこさん

レン皆こんにちは

昨日、夜レスしようと思ってたのに寝ちゃった

ここやん
明日から休みだね
楽しい思い出作ってね

ふぅちゃん
ミッキーまで近いね
海を渡らないと行けない
私は連休3日は出掛けるけど、それ以降は決まってない
バイトの予感(笑)

レン
元気ですか~
心配ですよ

では仕事行ってきます

♪ふぅママン♪さん
[No.249]♪ふぅママン♪さん

あーこタン

ジャグ
勝ちおめ[クラッカー]

良かった 良かった
ちょっとでも勝ちは勝ち

ゴールデンウィークはみんなそれぞれだね

私はなにしよ(笑)

出来たら千葉の友達んとこ行きたいんだけど 混んでるからなぁ


ちなみに からミッキーんちまで一時間

要らん情報

あぁぁーこさん
[No.248]あぁぁーこさん

レン
凹む時は凹んでいいと思うよ

北から応援してます(笑)

あ、今日はジャグラーで2800円勝ったよ(笑)

おやすみなさい