日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 11~20
あぁぁーこさん
[No.267]あぁぁーこさん

最後

ふぅちゃん
解約了解です

戻った時はふぅだよって言ってね
初めましてって言っちゃうから(笑)

ではおやすみなさい

あぁぁーこさん
[No.266]あぁぁーこさん

レン
おつでした~。
無事着??

そっか~。
レンがまだ結婚願望がないならないでいいと思うよ

彼女がその気ならアレだけど
時の流れに身を任せだね

私で声掛けるなオーラ全開だからね(笑)
ちょっと改めるわ(笑)

明日は仕事かな?
次の休みまでファイです

あぁぁーこさん
[No.265]あぁぁーこさん

深夜です

ここやん
見たよ~。
打たず(打てず…か)
おめでした

明日はファイ

私も明日行くよ

バイト先は男子大学生1人のみだよ(笑)

深夜勤だから初老のオーナーと一緒(笑)

まぁ今更焦ってもアレだからね
母には申し訳ない

〃Ren〃さん
[No.264]〃Ren〃さん

おはようございます♪

ふぅチャン♪

りょーかい!っす
待ってますね♪

ここやん♪

ブログポチッ(*^^*)
焼き肉食べたくなりました!笑
今日はホール行くのかな?

あーチャン♪

焦らずとも必ずいぃ相手に出会うはず(*^^*)
ここやん♪みたいな出会いあるかもだしね♪

結婚かぁ~。
俺もそろそろかな?って毎年思うけど、忙しさのあまり後回しというか今は必死で仕事してます!

結婚から逃げてるだけかも?笑

今からスーパー銭湯行ってゆっくり帰ります(^^)/

♪ふぅママン♪さん
[No.263]♪ふぅママン♪さん

こんばんわ(*^o^*)
急な話なんだけど
この解約するのでお別れです…

が 違うので来るから少しお休みします

ハンネなんてしよ(笑)

ここやさん
[No.262]ここやさん

こんばんは

れん

勝ちおめです

気をつけて帰ってきてください

あーこ

俺より上やったんや

読んでくれてありがとう

確かにウエディングドレスは女性の憧れやからね

バイト先ににいい男おれへんの?

あぁぁーこさん
[No.261]あぁぁーこさん

ここやん
パチ三昧だね(笑)

昨日おつからの
今日おめでした

私、ここやんよりちょい上なんだよ
ホント人生色々だわ(笑)

結婚が全てじゃないけど、一回位したい(笑)

ごめんリアルな事言って

明日もだったらファイ

ふぅちゃん元気ですか
千葉行ったかな?

あぁぁーこさん
[No.260]あぁぁーこさん

こんばんは

レン
元気で良かった(笑)
そしておめでした
ストレスちょい発散かな?

明日は気をつけてね

〃Ren〃さん
[No.259]〃Ren〃さん

こんばんは\(^-^)/

久しぶりですいません!笑

昨日から田舎に帰省してます(*^^*)
朝から墓参りに行って午後からやる事ないので、田舎のホールに行ってきました♪

そしたら秘宝伝で8千枚でましたぁ♪
田舎おそるべし!笑

15万勝ちです(^-^)/
いぃゴールデンウィークになりそうです♪

明日は渋滞に巻き込まれながら帰ります!

皆さんもいぃ連休を♪

ここやさん
[No.258]ここやさん

おはようございます

あーこ

確かに人生色々あるよな
ぽちありがとう

あーこは俺より若いんやから(俺の勝手な推理)

まだ大丈夫やで

普通に35とかで結婚してはる人いるし

そんな焦らなくてもええと思うで