日常生活

〃Ren〃さん

ゆる~り徒然と(*´-`)♭

〃Ren〃さん

最近またパチ&スロやりはじめました♪

誰でもいぃのでまったり話しませんか(。-∀-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 276件中 1~10
ここやさん
[No.277]ここやさん

あーこ

仕事ファイ

あのさーよかったら、いえろーさんおいでよ

パチンコ全般の所にあるし。多分レンやふぅちゃん忙しくてこーへんと思うし。
スレ主いーひんのに俺らだけでっていうのもあれやしいえろーさんとこ、わきあいあいとして楽しいよ
みんな温かく迎えてくれるからよかったらおいで

あぁぁーこさん
[No.276]あぁぁーこさん

ここやん
誰も来ないからちょっと
心配になって

私にだけガロ辛いのか(笑)
コツコツ貯玉貯めて挑むよ

今日はだったらファ~イ
仕事行ってきます

ここやさん
[No.275]ここやさん

おはよー

あーこ

めちゃくちゃ久しぶり

記事読んでくれててありがとう俺もあーこのはちゃんと読んでるよ

ガロは今回俺は打たないかも

あぁぁーこさん
[No.274]あぁぁーこさん

レン皆様
ちょっと久し振りです

ここやんはで確認してるけど(笑)
みんな元気ですか?

イソイソかな?

私はガロにやられてるよ
又来ます

あぁぁーこさん
[No.273]あぁぁーこさん

こんばんは

ここやん
お祝いしてもらったの
今日は夜勤かな?

適度にファ~イ

レン(笑)
久し振りだね
ゆっくりできたかい?
久々の本業気疲れした

ゆるく頑張るよ

ふぅちゃん元気?
行けてるかい??

今日は早めに寝ます(笑)
おやすみ~

〃Ren〃さん
[No.272]〃Ren〃さん

おはようございます♪

今日からまた仕事です(。-∀-)

皆さん元気にしてますか?笑

ゆるーりいきましょう(*´∀`)♪

来週までホールはお預けです(^-^)/

それでは今日からまた頑張ります!

ここやさん
[No.271]ここやさん

こんばんは

あーこ

ありがとう

あー今日で休み終わった
明日から仕事です

あぁぁーこさん
[No.270]あぁぁーこさん

深夜です

レンふぅちゃん
連休楽しんでますか

ここやん
見たよ~

日付変わったけど
(*^▽^)/★*☆♪
happy birthday
良き一年を

おやすみね~

あぁぁーこさん
[No.269]あぁぁーこさん

レン皆おはよう(笑)

ふぅちゃん
おかえりなさい
アバにエイリアン?がいる(笑)

レンここやん頑張ってるかな

今日はまでダラダラします(笑)
皆もいい日を

fuutan*さん
[No.268]fuutan*さん

おはよー(^-^)/

あーこたん

ふぅだよ(笑)

前に登録してたので来た

まだ慣れないけどがんばります(^^)

レンくん
ここやん

また よろしく(^-^)/