日常生活

2月10日迄の椴さん

左遷転勤そして、一人暮らし~2月10日迄のスレです~

2月10日迄の椴さん

十数年ぶりの一人暮らしに、あたってのご注意は、※か*を文章の先端部に、付けて頂けますと大変助かりますm(_ _)m

さて、私の呼び名はダン、椴 、トド 、お好きな名で、どうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 999件中 141~150
にゃここ☆りんさん
[No.883]にゃここ☆りんさん

椴さん
元気そうで良かった(^_^)

パチンコは行ける時にゆっくりとね(^ ^)

色々大変だろうけど体に気をつけてお仕事頑張ってね(^ω^)♪

2月10日迄の椴さん
[No.882]2月10日迄の椴さん

パチンコは、まだ行けませんので(--;)報告書無しですm(__)m

2月10日迄の椴さん
[No.881]2月10日迄の椴さん

すいませんm(__)m勝手に、スレ停めました…昨日復活(汗)

1月**日に、会社~某社のスマホ渡されて…コレ仕事中使えで、RAIN入りのスマホが、ね(--;)

仕事中RAINが、鳴るナルで、事務員に、仕事に、ならんで、今朝スマホ返して来た

紅の阿修羅さん
[No.880]紅の阿修羅さん

にゃんこさん
朝練は、季節を問わず楽しみだよ♪
パチンコの次に竹刀を振るうの好き[人差し指]
おかげで、風邪はほとんどひかないよ
(^O^)

でも、心配ありがとう
m(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.879]にゃここ☆りんさん

椴さん阿修羅さん
こんにちは(・∀・)ノ

椴さん
まだまだ寒いよね(>_<)

色々あるだろうけど
頑張ってね(^ω^)♪

阿修羅さん
寒い中朝練とかやってるのかな?

体調壊さないように

皆さん無理なく頑張りましょう\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.878]紅の阿修羅さん

泣かないで、にゃんこさん
(*^_^*)

ダン殿は、義に厚き漢~一山越えたら戻って来られよう

我らは鉄火場の朋よ

二人で明るくパチ話して待ってような
(o~-')b

にゃここ☆りんさん
[No.877]にゃここ☆りんさん

椴さん

アバが初期化してるけど…

退会しちゃった?



にゃここ☆りんさん
[No.876]にゃここ☆りんさん

椴さん
インフルエンザじゃない

病院行ってね(^o^;)

お大事に

2月10日迄の椴さん
[No.875]2月10日迄の椴さん

こんばんは(^O^)/

どうやら…火星風邪引いたよ(-_-;)38.5℃在るよ(--;)明日仕事休むよおやすみなさい(ρ_-)ノ

2月10日迄の椴さん
[No.874]2月10日迄の椴さん

おはようございますm(__)m
ログの答えは、Windowsタブレットを買いました
Windowsなら外付けDVD付けて、DVD見れる♪課金地獄嫌だ

まだ外付けDVDレコーダー買って無いけどね(--;)