日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 161~170
係長グチさん
[No.7967]係長グチさん

飼ってる犬が
ラッスンゴレライ

みっちぱぱさん
[No.7966]みっちぱぱさん

ご飯が、チャレンジしてるけど、おいしくなかったの意味?(・∀・)

なづきんぐさん
[No.7963]なづきんぐさん

ゴレライならばちょチョっちょっ待っておにぃさーんっ!ですよ!出禁じゃないですよね( ;´Д`)?

係長グチさん
[No.7962]係長グチさん

俺も昔は10000レベルの主やってん
板の主は面倒でね…
ラッスンも返事書くのが
ゴレライになってきたんとちゃうか

係長グチさん
[No.7961]係長グチさん

小物入れの中身が気になる
飴とか

みっちぱぱさん
[No.7960]みっちぱぱさん

きっとあの3人組は、女が出来たに違いない(* ̄ー ̄)

ホワイトデーは、リラックマの小物入れのが欲しい!щ(゜▽゜щ)

係長グチさん
[No.7959]係長グチさん

H氏もラッスンも亀も
ぜーんぜん帰ってこねーな

なづ探してきてよ?
ミッチェル婦人と

係長グチさん
[No.7958]係長グチさん

女からチョコ貰えたけど
まだ喰ってない(笑)
お返しはハンカチじゃダメかね?
デパートの1000円のやつね
あれ嬉しいでしょ!