日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 61~70
ぽぽじさん
[No.569]ぽぽじさん

ヌーたん

おはよう (○´∀`)ノ

Dがつく チェーン店だよ。
時々 CMやってる。

3と9で サンキュー(感謝)ってイベントらしい

日曜も北斗盛り上がってたんだけど

土曜に 大当り91回って台が あった(笑)

あ ちなみに 小当たりカウントしないね。

別のでは 土曜に

ガロ 44連って台が あった

お給料日前の週末は やる気あるね 

ヌー熊さんさん
[No.568]ヌー熊さんさん

みなたま おはよん

ぽぽじ おはよん

とりま、聞きたくてきたよ。

またゆっくり書くけど

とがイベントのって??

チェーン店だよね

どこになるん??

ぽぽじさん
[No.567]ぽぽじさん

お部屋の皆さん
こんにちは

ヌーたん

いま ネイルにいってきた 帰り

今回で夏カラーは 終わりだから
シンプルな感じで 夏カラー使ったネイルにしてきたょ。

ジラフ柄
大人アニマルって感じで ヌーたん 似合いそうだね

ブーツに合わせるイメージも

てか それで 北斗うったら
さらに 無敵になっちゃうね

ぽぽじの行く ホールでは
北斗 大事にしている所があって。
客つきもいいし 出玉も

昨日 6万発台が4台あった

そのかわり、そこは ガロが危険
前に ガンダムが導入された時にも
ちらっと話したかも?だけど、
客つきのよい新台(今はガロ)で回収→北斗に還元…みたいなかんじ。

だからそこのガロは 夕方短時間しか打たない

3と9の日が イベントのチェーンホール…って
言って伝わるかな?

そのホールなら 北斗…みたいに
いく 店舗によって 変えてるから、
ガロも 北斗も 同じ位のペースで遊んでるよ。

昨日の 波グラフ
ぽぽじも そういうのよく 狙ってるよ

角台は 2万発周期のキレイなVグラフ
よく 見かけるよ

ヌー熊さんさん
[No.566]ヌー熊さんさん

ぽぽじ ちょいひさ

(´∇`)

イソイソなんだと思ってたよん

秋物の時期だしね(笑)

秋物のリストは 店でざっくりみた。

好きなブランドの1つで、
ピンキー&ダイアンね、

秋物でキリン柄パンツが出るから、出たらヌー買うぉ。

で、それ着て北斗を打つ(笑) 

キリン柄にはキリン柄で勝負(笑)なんちて

(≧∇≦)

ブーツに合わせるとイケる

ピンキーだからカッコよく着こなすよ

(´∇`)

で、そぅそぅ!

梅雨だからジメジメするかなぁと思い、ポップな感じに爪はしたんだぁ。

それなりに(笑)相当目立つよ(笑)

リアでメチャ、爪はあちこちで言われてる。


笑いのpowerアップした?
そりゃ、よかよか(笑)

(´∇`)


書きながらヌー笑ってるしね。(笑)


楽しんでる感が伝わって何より

いつも ありがと

(´∇`)


ぽぽじもガロは何度か打ってるんだね。

演出は偏りはあるからなぁ

ちなみに…

ぽぽじのホール 客つきはどう?

ガロは人気はわかるけど、
北斗  

北斗、客飛んでるから

打ちたいんだけど、なかなか打てない状態なんだ。

ガロはタイミングを見なきゃ、鋼より酷い台も多々あるから

打つには稼働がよいだけによいんだけど…ヌーは鋼よりは…ハマらない

鋼のダラダラ感は今回は改善されてるけど


あとアバは着替えはした

なかなか、いいのが少なくて

困ったちゃんしてる。




ヌーがデザインしたいぐらいだぉ(笑)

(≧∇≦)


 ファイとん


ヌー熊さんさん
[No.565]ヌー熊さんさん

モエタカ

 はもち読んでる

慶次といえばヌーはモエタカだよん (笑) 

楽しんでる内容を見てると、逆に本当に惚れてる様が伝わるよ。

ある意味、男前的に。

↑これは いい意味だよ。

ヌーも 男前的なとこあるある派だから (笑)


慶次も幸せもんだよ

そこまで惚れ込んでもらえたら 


モエタカとの回答、覚えてるよ 

焔の時、ヌーも打つなら焔を打ったし。

モエタカのとこのホール、
慶次や北斗やガロの客つきはどう?

都心は北斗はヤバいかも

なかなか打ちたいタイミングはなくて

打ちたいんだけどね、北斗。

(≧∇≦)


あと、慶次を見たらモエタカを思い出す


座ってる姿が想像できちゃうし。(笑)

(´∇`)

パチンコ。

もう、時代はMAXではなくなるんだろうか??

↑これ、ほぼつぶやきみたいなもんよ。

(´∇`)



は 調子はどう?

落ち着いたかな?


部屋には来たい時に来てくれたら全然

互いのペースで無理なくだよん。

(´∇`)


ヌー熊さんさん
[No.564]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま

こんちゃ! 

梅雨だと言うのに…雨が

渇水の心配を今からサキヨミしちゃうヌー


電話入ったから

またあとから来るねん

(´∇`)


ぽぽじさん
[No.563]ぽぽじさん

お部屋の皆さん
こんばんは(*^ヮ^*)

いそいそで なかなかこれなかったけど
みんなの  みてたよー

ヌーたん

遅くなってごめんね
一周年 おめでとう

ウルトラビームや ボタン 
一周年を迎えて?
笑い パワーアップしてるよね

ネイル 夏らしくて 可愛いね
アバもお着替えしたんだね

ぽぽじは ガロで
「守りし者」2回ほど 外したよー(笑)
あと 斬魔剣も (笑)
あと ST中の 「熱」ゲートも(笑)

………書ききれないっっっ(笑)

もえたかサン

慶次 漢 楽しみだね
ガロに覇者も 打ってるんだ
それ聞いて なんか 嬉しくなったょ

ぽぽじも ほっこり打ちたい時は
慶次 焔 打ってるょ
漢は よく行くに なくなっちゃった
から 漢 出たら 打ちたいな

かなチャン
クックサン

元気かな?
暑くなってきたから いっぱい食べて
体調崩さないようにね 

おやすみなさいヾ(´〇`)

ヌー熊さんさん
[No.562]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま

こんちゃ! 


クック いつもありがとね

(´∇`)

クックはあまり打たないって言ってたね。

打たないは…負けないから(笑)

無理に打つのがパチンコではないしね。

程よくだよね 


また来たいとき、来てねん。

(´∇`) 

モエタカも含め…

CoCoのみんな時間の流れが違ってる部屋だとはわかってくれてるようだから

義務感にならなくて全然

(´∇`)



クック熊さん
[No.561]クック熊さん

お部屋のみなさま

こんにちは!


ヌータンオメでと。

それだけ言いたくて

また来まーす!

ヌー熊さんさん
[No.560]ヌー熊さんさん

あっ(≧∇≦)

かな 

いつもマイペースをありがと。

いつでもおいでよ

(´∇`)

書きたい時に書くのが一番だよ 