日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 51~60
ヌー熊さんさん
[No.579]ヌー熊さんさん

みなたま おはよ~

ほぽじ おはよ~

(´∇`)

 いつも ありがと

(´∇`)

昨日、行ったんだね。

(´∇`)

どだった??


最近、ヌーはガロと北斗で楽しんでるよん。


(≧∇≦)


また ゆっくり来るねん

東京は…雨

暑さが和らいで何よりだ!


(≧∇≦)

ぽぽじさん
[No.578]ぽぽじさん

ヌーたん

おはようw(≧▽≦)w

いそいそ中もみてたよー

どんだけ勝つねん

無敵 継続してて さすがです

今日は イベント日なので

朝から いってきまーす

ぽぽじも つぼに ならないように

気をつける

ぽぽじさん
[No.577]ぽぽじさん

お部屋の皆さん
こんばんは (。・υ・)/゛

ヌーたん

おほめ ありがとう

アバは 春?のポイントガチャだょ
(〃▽〃)
リアも そんな感じかも?
髪は リアそのものだー。

海は 狙って 即やめ しちゃったから
短時間しか 打たなかったけど…
周りの お姉さま達 の雰囲気とか
いつもと 違った環境が
楽しかったかな(笑)

そういえば、ヌーたん

禁煙 するって 前に言ってたけど
今もしてるのかな?

海の お姉さま達の雰囲気が
禁煙 だったから ぽぽじもその時は
禁煙ムードに あわせたんだけど

その時に ヌーたんの禁煙話
思い出して きになった

ネイル 10本 イメージできたー
♪(о ̄∇ ̄)/

ぽぽじも ログ用に
写メ撮ってみてはいるんだけど
どーしても 横になるから
いつも ログ 断念しちゃうんだー。
( ̄▽ ̄;)

サイズが 悪いのかな??

ヌーたんの写メは いつも きれいだよね♪

12日から セールが始まって
ばった ばた
な感じなので また ゆっくりくるね。

おやすみなさい

ヌー熊さんさん
[No.576]ヌー熊さんさん

追伸

ぽぽじ

ぽぽじも着替えたね

フェミニン系なんだね

かわゆい(´∇`)

ヌーは…かっこいい&可愛いを合わせた、カッコ可愛いが ベースだから(笑)

((o(^∇^)o))


ネイルも夏仕様だよん

左が親指、中指、小指がブルー

他ピンク

右は その逆にしてみた。


右は親指がピンクから始まる。 


(´∇`)


ホメ

ありがとん

((o(^∇^)o))

ヌー熊さんさん
[No.575]ヌー熊さんさん

みなたま こんちゃ!

(´∇`)


ぽぽじ

北斗 かちおめ

さすがだね。

見てるとこが似てるから(笑)

話は…わかる、わかるぉ

タイミングだからね~

(´∇`)

タイミング違う時は

ヌー的には いくら使おうが…当たらなヌーだから(笑)

(≧∇≦)


海は 打たないから知らないけど(笑)

楽しめた?? (^^)


大型は集まる人が

ハンパないね


でもね…本当、ヌー思うんだけど…

パチンコに対して、いろんな考え方、あるじゃん。


ヌーが知る限りは…

勝率が高いのは…俗に言われるオカルト派のようには…おもうんだけどね。
↑単なるヌーの思い込みかもね(笑)

(≧∇≦)

ただ逆をいえば安定性は…そこにはない。

まぁ、誰が、どんな考えであれ、結果は自分の稼働だから…

それをとやかくはヌーは思わないし

自分が納得したStyleが一番しっくりくるんだろうけど…ね

↑それって、洋服の好みや、その洋服が似合う似合わないとかとも…なんとなく似たとこ、あるんだろね。

いろんなCOLOR ありきだしね。

(´∇`)


ただね

人って 比べたがるとこがある生き物でしょ。

洋服に例えたら 明らかに違う洋服を着てるのに…

結果は同じジャンヌで判断してたりとか(笑)


洋服を着てるってことは同じでも…ジャンヌはあるし雰囲気はあるしCOLORもあるし…

価格帯も違えば生地感も違うし、それが似合う似合わないもある(笑)

↑全く変な意味じゃなく現実を冷静に書いてるんだけどね

ヌーは自分は自分派だよ。


自分の軸を持ってるともいうかな。

CoCoくる人って…

いい意味で、そんな人なんだろうなぁ…と

ヌー思ってるんだ。

(´∇`)

ぽぽじさん
[No.574]ぽぽじさん

追伸

ヌーたん

アバかえたんだね

髪も お洋服も

夏  らしくて かわいいね

.゜ .(o´∀`o)゜ .゜イイ!!

ネイルも みたよー

゜ .*━━━d(≧U≦●)━━━★*. ゜

ぽぽじさん
[No.573]ぽぽじさん

お部屋の皆さん
こんにちは (*´∀`*)ノ=

今日も 暑いね

ヌーたん
はーぃ 水分とって 気をつけます

7日 ひさびさ 朝から並ぶために
7の力の 〇いったけど
600人近くいたょ

整理券260番位で 北斗 ガロ座れなそぅ
で 別の入場抽選に

北斗 に座れて 3万発プラス位でした

よくまわるし
次この台に 判定くるよね?
のタイミングに 赤保留が 毎回きてくれる
いいコな台で 気持ちよかったょ

ヌーたん ガロ勝率 凄いっ
 見てて 気持ちよくなるょ

ガロ 確かに 酷い台 酷いね

ぽぽじの
ガロまだ回収ムードが プンプン
で なかなか 上手く狙えなくて

ヌーたんの いつも 参考に なるょ

昨日ね 夜時間できて いってみたんだけど
ガロも 北斗も いまいち
(判定時間に当たり入る台数が少なくて シマがいまいち…って言って伝わる?)
だったの。

そして…笑わないでね
初めて 海の新台を 狙ってみました(照)

ヌー熊さんさん
[No.572]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま

夜分に ばんちゃ!

(´∇`)


水分は とってるかな?

あぢぃ から 気をつけてねん


ぽぽじ お待たせ

日 稼働は どうだった?

言いたくないなら言わなくて大丈夫だぉ


の日ってより Wが

ヌーは妙に気になっちゃった(笑)


(≧∇≦)


ガロ…酷いのは 

半端なく酷いよね


あれじゃ、打つ大半

からしたら ごちそうさまだよなぁ…


もちろん

中には天国台は あるんだけどね

台に よるよね。 本当に。

(´∇`)


また 来るねん


夏バテには 気をつけてねん


(´∇`)

ぽぽじさん
[No.571]ぽぽじさん

お部屋の皆さん
こんばんは ´ω`)ノ

今日は7/7だったね。
ぽぽじも お休みとって いってきたー

ヌーたん

次回予告   北斗 ガロ
2つとも 続き 気になってますー

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ヌー熊さんさん
[No.570]ヌー熊さんさん

みなたま ばんちゃ!

ぽぽじ

前に早速の ありがと

(´∇`)

今、シーズンでイソイソでしょ。  


ヌーも またのんびり書きするから。

気にしないで大丈夫だぉ。

(´∇`)


みなたま

おやすみ (^^)