日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 11~20
がきちさん
[No.619]がきちさん

きゅ〜〜〜〜ん (笑)

ぽぽ〜みっけ

ってか彼ぴできたぁ?笑

おっ やるね

出玉はお揃い

狙うシマの意味もお揃い

実はがきちもライダー打ちたい。

17連したらおもしろすぎたやろね〓

とぅ〜〜〜くるりんぱって感じよね(笑)

ぽぽじさん
[No.618]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

がきちさん (*´ω`*)

ぽぽじ 元気ですょ

今日のも すごい

そして「どうかしてるぜ」 面白ぃ

楽勝 おめでとうです

ぽぽじも 今日は 3万発でたっ

北斗いい台 座れなかったので

ライダー で17連と

ハロプロ (笑)13連

しかも イチパチ(笑)

がきちさんと 出玉は お揃い?

…は かけ離れてるけど

(*/ェ\*) 

がきちさん
[No.617]がきちさん

ぽぽ〜 元気してる?

北斗打ってるかぁ?

ぽぽじさん
[No.616]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

チュカさん 。 .゜ヽ(o´∀`)ノ゜. 。

のお部屋

いらっしゃいませ

(゜▽゜*)♪スペシャルゲスト

来てくれて 嬉しぃ

どうもありがとです

チュカさんも 激務

頑張れー(/*´∀`)o(/*´∀`)o

チュカさん
[No.615]チュカさん

ちわ( ̄Д ̄)ノ

おじゃましまぁす( ̄▽ ̄)

あ・・・がきちん(笑)

ぽぽじ〜(´3`)

プレゼンふぁいつ

頑張って

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヌー熊さんさん
[No.614]ヌー熊さんさん

みなさま どーも(^^)

ぽぽじ 宣伝したぉ

(≧∇≦)

勝手にだけど(笑)

(≧∇≦)


んで、プレゼン資料

おっつ~ 

立場あるって、何かとやること、満タンだよね。

疲れてるとこ、笑えちゃう。


(≧∇≦)

うん。わかったぉ

無理しないで大丈夫だから…

来てねん 


んじゃ、おやすみ

(o^-^o)


ぽぽじさん
[No.613]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

ヌーたん

トレンド

ぽぽじ登場 ありがとう

さっきまで 明日の仕事プレゼン資料まとめ

ファミレスで やってる時に見て

声でそうに なったょ

!?(〃゜口゜)!? おぉぉぉ

ぽぽじねぇ、してなぃけど

月曜 ライダー導入初日の夜

ライダー 打ってみたよー

そんな話やトレンドの話や

話したい事 いっぱぃ あるんだ

明日 朝早いから また ゆっくりくるね

とり急ぎ お礼言いたくてきたょ

おやすみなさい

ぽぽじさん
[No.612]ぽぽじさん

あーーーっ (゜▽゜*)♪

がきちさん

以上

での 名台詞 (*´艸`*)

で 会えるなんて 嬉しいです

(゜▽゜*)♪♪♪ワァワァ

がきちさん
[No.611]がきちさん

ぽぽち〜ん

(笑)

以上