日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 91~100
ぽぽじさん
[No.539]ぽぽじさん

ヌ―たんの ブログに

ぽぽじが いたよー 笑

♪(о ̄∇ ̄)/

6万発

おめでとう 

*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ほんとに 無敵だね 

ぽぽじさん
[No.538]ぽぽじさん

ヌ―たん お疲れさまー。

*´-`)人(´-` オカエリ

お礼 ありがとう

逆エンブレム▼

(*UωU*)

初日から 見れてよかったね

無敵って 事は… … … 

(゜▽゜*) 

ブログ 楽しみにしてよー

ぽぽじも いったよー 

…この話は また ゆっくりね

ヌー熊さんさん
[No.537]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま…

ばんちゃ! 



ぽぽじ

(*^_^*) 応援ありがと

ヌー、まじ、嬉しかったぉ。

頑張ろう!と素直に思えたし。

(*^_^*)

本当、ありがと


ぽぽじの応援のおかげで… (笑)

ヌーは無敵になりましたぁ

(≧∇≦) (笑)


また、ゆっくる来るね

取り急ぎ…ぽぽじにお礼

書きたくて

(o^-^o)

ぽぽじさん
[No.536]ぽぽじさん

ヌ―たん

わーわー 

ブログみた 

がんばれーーー 

((((o゜▽゜)o))) ♪

自分の事の様に 応援してる

そして 楽しんでね

ぽぽじ 仕事のメールが バシバシきて

まだ 動けにゃい…

(*´・ε・*)σ|| 

ぽぽじさん
[No.535]ぽぽじさん

ヌ―たん お部屋のみなさん
おはよう(*^o^*)

昨日まで 10%オフがあって
リア 忙しかった

今日はガロたん初日にあわせて
休みとったんだ

…なのに 寝坊した ('・O・':)アワアワ

疲れには 勝てヌ―←(ヌ―たんのパクリ)

いけたら 夕方いって みようかな。

まぁさん はじめまして。

優しいですね

ヌ―たんも いつでも…と言ってましたし、また きてくださいね

かなチャン

ぽぽじも ネイルしてるよ 

いまは…
タイダイ柄3本
単色塗り(オレンジ、ミントグリーン)1本ずつ
な 全部でパステル5色使った カラフルな 感じだよ。

似合う色や浮いちゃう色が あるの
わかるなー 

肌の色によって 似合う色違ったり
キャラによって のイメージカラーみたいなのも あるあるだよね 

かなチャンのネイルも気になる

ヌ―たん

昨日ちゃんと 寝たのー?

遠足前の子供 みたいで カワイイ

ぽぽじも都内だよ。
ちょこちょこいってるよ

確かに
GW明けは 人少ないかも。

一般の仕事?してる人は 連休明けで忙しい時期だよね。

連休明けでが固くなる時期だったり、新台ビックネームがなかったから、集客力が弱い時期かも。

4ぱち は 限られた機種(北斗)に 人がいるって 感じだけど、スロや1ぱち にも 人がいるか 見たりして の状況判断してる。

ぽぽじの地域は ガンダムから 人がいなくなり、北斗が安定して稼働してたよ。

今日から ガロたんで また流れかわりそうだね。

そして どっちのイケメン(ケンシロウコウガ)にするか 迷っちゃうねー

ヌー熊さんさん
[No.534]ヌー熊さんさん

あっ

そだそだ


№8の… よっし~ゆさん。

見てくれてるかな??

(o^-^o)


実は…この部屋ね…

ヌーが限定したのは…サイトの規則でダメなのを知らなくて… 教えてもらってからは…フリーです!

だから…男女ですよ~

(´∇`)


良かったら…来てくださいねっ! 

(^^)

ヌー熊さんさん
[No.533]ヌー熊さんさん

わぁ 

(^^)

まぁ0808さん

はじめまして 

m(__)m

こんばんは

(o^-^o)

勘違いに気付き…

Blogには先ほど…訂正にて記載致しました。


ご指摘、ありがとうございましたぁ

m(__)m

感謝します!


間違いや勘違いなど…

ヌーは間抜けなので

今後も多々ありうるかもなので…

(≧∇≦)


呆れずに…

今後もご指摘、宜しくお願いします。

m(__)m

ワンレスと言わずに…

良ければ…また来てくださいねっ 

(o^-^o)


Blog 楽しく読んで下さって…

書く側として励みになる言葉を

ありがとうございます!

(^^)

これからも…益々精進しますねっ。

(≧∇≦)

まぁ0808さん
[No.532]まぁ0808さん

ヌー熊さん

皆様はじめまして(^o^)

M08です(*^^*)

ワンレス失礼します

面白くて毎回見ています

先程ので熱海の○ハンてありましたが

熱海にはそのお店はないんですよ(^o^;)

不快にさせてしまったら申し訳ありません(^人^)

そういう意味ではなく
チョト気づきましたので(^o^)

頑張ってくださいね
応援しています(*^_^*)

かなりなんさん
[No.531]かなりなんさん

ヌーさん&お部屋のみなさま、ばんちゃ。

(^^)

ヌーさん。(^^)

ネイルは‥‥参考になる。

(^_−)−☆

ピンクもぽぽじが言ってたように ヌーさんらしさ、感じたっ。

( ´ ▽ ` )ノ

ピンクや赤って、浮いちゃう人、いる。

(^◇^;)

かなの友達が、赤やピンクのネイルが合わず、浮くの。

(^◇^;)

ぽぽじ。(^^)

どんなデザインのネイルかな?

シンプルかな?

(^^)

ヌー熊さんさん
[No.530]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま…

おはよ~ 

かな いらっしゃい

(´∇`)

ネイルほめ…

ありがとん

かなも…興味があるあるだね 

今は…盛ったりとかゴジャゴジャは…流行ってはないみたいだね

学生なら…冒険するデザインも可だね…





ぽぽじ おはよ~




うんうん。

場所によるもんね~

渋谷とか池袋もいいかもだぉ。

多忙な店がほど…ネイリスト曰く、

磨きがかかるようだから。

(*^▽^)/

参考って

プレッシャーじゃん(笑)

(≧∇≦)

ヌー、頑張りまする(笑)


んで…そだね

ガロたんだね 

試打した子が…すごいって言ってたよん。

と、聞いても…

打たなきゃ…なんもヌーはわかんない人だから(笑)

北斗が出て…ガロが出るから…

しばらくは…ヌーが打つ新台…

これで落ち着くね。

(≧∇≦)

都内でぽぽじはパチンコを打つの??

最近は行ったかなぁ?

今月になってから…更に人は少なくなったような感じがヌーはうけてて

(≧∇≦)

どうなるだろう…って

それを感じる度に思うんだぁ。 

(苦笑)

でも…場所にもより賑わいがあるもあるし

まだまだ大丈夫かなぁ…とも思えたり


んでも…Blogを見てると…

書き手が少なくなったようには思えるので…

全体的に打つ頻度は減ってるのが現状なんだろね。

(´∇`)

まぁ、考えても答えが出ないか(笑)

(´∇`)