日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 21~30
ぽぽじさん
[No.610]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

ヌーたん

二日酔い 大丈夫だった?

もぅだから 元気になったかな?

ヌーたん お酒強そうな イメージ

がきちさん チュカさん

伝えてくれて ありがとう

レポーター

板 間でも

ヌーたん レポーターしてくれて

ありがとう

チュカさん 覚えててくれて

嬉しいなー (゜▽゜*)♪

百裂

そうだね

でる事に興奮して Wアタッカーの事

忘れてた

きっと そうだね

((o(。・ω・。)o))ウキウキ

ヌー熊さんさん
[No.609]ヌー熊さんさん

お部屋のみなさま 

こんちは!



ぽぽじ 

ヌーは…朝までコースで二日酔い

(≧∇≦)

ふぅ(苦笑)



んで、百裂でるんだぁ。

Wアタッカーだろね?!

Sammyの 今の売りだろから。


(≧∇≦)


んで…チュカが 覚えてるって。

(^^)

宜しくって。(^^)


がきち にも 伝えたよん



(^^)


確かに…冷静になれない自分と向き合う時って…あるよね。


↑それが、出来る人、出来ない人って、きっといるんだろうね。

(≧∇≦)

出来るからどうとかではないけど…

イメージが参考に出来る人がいると

それはそれで…別の見方が出来ちゃう時、あるしね

(^^)


打つ機種が似てる人で

併せて、似たStyleの人の稼働は…

いろいろ参考や刺激になるよねん


(o^-^o)


ぽぽじさん
[No.608]ぽぽじさん

皆さん こんにちは

ヌーたん

ぽぽ ほぼ

うけたょ

またまた ありがとう

北斗の拳5百裂  検定通過情報見た??

ミドルST?
12月導入? 1月延期??

噂 色々みたいだけど
どうなるだろねー?

ぽぽじさん
[No.607]ぽぽじさん

はっ

いい忘れた

ヌーたん

おほめ ありがとう

自分の主観だけだと 考え方 偏る

そんな時 客観的になろーと

ヌーたんファミリーだったら…???

と お力 借りてる おかげだょ

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

ぽぽじさん
[No.606]ぽぽじさん

皆さん おはようございます

ヌーたん

長文 してくれたの

ありがとう

飛んじゃって 残念

だけど してくれた事が

嬉しいにゃー

今日はの日

おやすみとったのに

寝坊したー ブゥ

とりあえず お洗濯ちゅう。

いく人いたら 頑張れっ

ヌー熊さんさん
[No.605]ヌー熊さんさん

わぁ((T_T))

長文が 飛んどる


また、改めてするぅ。

(* ̄O ̄)ノ 残念


おやすみ ぽぽじ

(o^-^o)


ヌー熊さんさん
[No.604]ヌー熊さんさん

さっきの載るかな?

北斗で万超は あっぱれ

スゴい

Blogにしたら スゴいにポチするなぁ。


読みって、やはり大事だなぁ…って、勉強になる。

さすが…だ ぽぽじ


(≡^∇^≡)


ぽぽじさん
[No.602]ぽぽじさん

そろそろ 寝ようと 思ったけど…
やっぱり 続きー

北斗 質問した 打ってた台ね。

13日に朝から打ってて 1100近くまで はまっちゃってて。

5台の順番で ぽぽじの台は 日中順番とんでるのが みえみえ台。

夕方から ヌーたん台に なりそうな 島の雰囲気があったから 移動しないで 我慢してたんだけど。。。

ヌーたん がきちさんなら
夕方 この台 狙うよね???

…と 問いかけながら 打ってたの

二人のおかげで 心折れずに
その台 無事45000発でてくれたよ

やっと 確変中 レインボー保留みれた

Σ(●゜д゜●) ワォ

朝から打ってるから 勝ち額は 半分位だけどね。
負けなくて よかった

ヌーたんや がきちさん
出玉レシートに 励まされる日々デス

ありがとう

がきちさんにも お礼伝えてね

今日は チュカさんの
1番ポチ げっと

チュカさんにも いつも ほっこりしてます と お礼伝えてね

ヌーたん ガロ48000発
よかったね

また ヌーたんに 励まされたー
ありがとう

ではでは おやすみなさい

ぽぽじさん
[No.601]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

ヌーたん

なるほどー。
ヌーたんのホールは仮面ライダー
先行導入してるんだねー。

(-^〇^-)

 ぽぽじ 登場してた

('O'*)('O'*)('O'*)ワァ

ありがとう

ぽぽじは 知名度だから
ヌーたんファンからしたら

誰やねん

だろぅから

ヌーたんファンの方
すみません 

…と ここで 謝っておこ
(/∀\*)

質問みたんだね(>∀<●)
ヌーたんに みてみて!って 言おうと 思ってたんだ♪

そうなの
がきちさん 北斗の質問 教えてくれたの

がきちさん 答えてくれた事も 嬉しかったんだけど

ありませヌー
うけちゃった(笑)

がきちさん ヌーたんファミリーだね

ヌーたんファミリーは

強者面白いいい人

で ぽぽじ 好きだー

チュカさんと バズくんさんも
前に ガロ鋼の質問で
優しく 教えてくれたんだょ。

きっと お二人は 覚えてないと思うけどね

ヌー熊さんさん
[No.600]ヌー熊さんさん

お部屋の皆さま 

こんばんにゃん 

ぽぽじ


わざわざ、ありがとう


マイホでね、日導入ホールがあるんだよ。

仮面ライダーは。

んじゃ、それ、↑訂正しなきゃだね。

(≧∇≦)

とりま、お礼言いたくてきたよ 

北斗の質問、見た(笑)

(≧∇≦) 笑えたよ

2人して、ヌーをダシにして、おもろ~だた。

(≧∇≦)