日常生活

ヌー熊さんさん

girl's talkのお部屋

ヌー熊さんさん

主のヌー熊です!☆

girl's talk のお部屋になります。

主が不在であれなかれ…
気楽に自然体で…
行きましょう!
(生きましょう!)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 1~10
がきちさん
[No.631]がきちさん

ぽぽ〜おっはよ

そうかぁ(笑)

お年頃なりか

なら がきちは終りがけの年頃ワラ

パチンコしてる?

確かにライダーは4R多いね。

でもウルトラマン同様 すぐ当たりはいってくる。

ぽぽじさん
[No.630]ぽぽじさん

皆さん こんばんは

ヌーたん がきちさん
二人とも すごぃ
爆勝ち おめでとう

チュカさーん
二人に続ける様に 一緒に 頑張ろうね

がきちさん

ぽぽじは お年頃な歳に なりました。
わりといい大人です 

今日の ガロ10連レシート
狙いもだけど ちゃんと 玉増えしてて
さすがだと 思った

o(*'▽'*)/☆゜'

がきちさん
[No.629]がきちさん

ぽぽ〜

いくつになったの?

(笑)

(@ ̄□ ̄@;)W

ぽぽじさん
[No.628]ぽぽじさん

こんにちは お昼

わぁ ('O'*)

みんな ありがとう

嬉しぃです (*´∀`*)

チュカさん (*^-^)ノ"
クラッカーいっぱぃ
ありがとう
飲み会 楽しんできてね

ヌーたん
Wガロならヌー(笑)
うまぃ
おめ ありがとう
数字のパワー 気になる

がきちさん (*´ω`*)
ありがとう
ぽぽじだと 文字化けしちゃった
は見えたょ
大切にするね

がきちさん
[No.627]がきちさん

ぽぽ〜

誕生日おめでとう

プレゼント

中身→(〓〓〓〓)

コラッ〜〜ポイヽ( ´ー‘)ノ⌒〜〓笑

ヌー熊さんさん
[No.626]ヌー熊さんさん

お部屋のみなたま

こんばんにゃん

(o^-^o)



ぽぽじ (o^-^o)

誕生日おめでとう

素敵な年を…ねっ

(^_-)



ぽぽじなら…

イイ時間の過ごし方してるとは…思うけどぉ。

(*^^*)



で、日生まれなんだね。

生まれた日のね、数字の持つパワーの事、見とくね



(*^^*)

知りたいようなら…書くよ



ヌーの秋パチ

おめありがとん

(≧∇≦)



これこそ…ぽぽじとヌー

Wガロならヌー(笑)



Wおめでとうだぁねっ。



(*^^*)

チュカさん
[No.625]チュカさん

ぽぽじ〜ん

[クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]
[クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]ハピバ[クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]

相変わらず、お強いですなぁ

ヌーちゃまと言い、がきちんと言い

恐るべし

祝福して逃げるの巻( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;:...:.;::彡

ぽぽじさん
[No.624]ぽぽじさん

みなさん こんばんは

ヌーたん

秋パチ

おめでとぅ(☆´∀`人´∀`☆)

名前 みつけて 興奮した

よかったね

ぽぽじ 明日?日付かわったから今日?

はっぴーばーすでぃ

とぅー ミー 

しかし 土曜だから お仕事 

ヌーたんの 秋パチ賞みて

元気でたから

頑張れそぅ!

(/*´∀`)o(/*´∀`)o

ヌーたん おめでとう

ぽぽじさん
[No.623]ぽぽじさん

621 

の犯人は ぽぽじです。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

ぽぽじさん
[No.622]ぽぽじさん

こんばんは

がきちさん (´∪`*)

ライダーと がきちさん

相性よさそうな 気がするょ

タロウ 仕事人 AKB… 京楽機種

読み バッチリ だったでしょ

何回か打った感想として…

やや 4Rの振り分け多いから

出玉感で 北斗の勝ちかな。

くるりんぱ (笑)

いっぱぃ すると 楽しいよ

彼ぴ(笑)

パチンコ上手で 面白い人 がいいな。

(●´∪`●)ヾ