日常生活

龍飛燕さん

いろんな出来事ってちょーだい

龍飛燕さん

楽しい事、あんな事、こんな事、なんじゃこりゃ事、つまんない事、悲しい事、スットコドッコイな事、茶番な事、サブい事、んとにかく、何かしてくだされ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 1~10
龍飛燕さん
[No.202]龍飛燕さん

多忙のため、皆さん、短い間ありがとう。

ママ、ふぅたんなお
ありがとうございました。

この閉店しますネ。

また、ママに時折お邪魔します。

では。

龍飛燕さん
[No.201]龍飛燕さん

カラ日本版

いかがカラ?

りょうちんままさん
[No.200]りょうちんままさん

んにゃ[?]
グループ名[?][?]

苦手だょ〜
私の板名みりゃわかるでしょー

ナオーー
任せた

龍飛燕さん
[No.199]龍飛燕さん

当然。

美人3人組。

グループ名は?

ママ。

龍飛燕さん
[No.198]龍飛燕さん

なお

蒼天はさ、熱い演出もサクっと外れるし、疑似3以上もなかなかこない。

滅多にこないやっとの思いで来た熱い演出で外れるから、客離れが早まった感がある。
所詮383分の1。

個人的には、メガドラ2回落下しなきゃ信じないかな。

龍飛燕さん
[No.196]龍飛燕さん

ママ、ふぅたん、なお
お疲れさまです。

ママ
姉御肌ありぃの大人のお色気美人なんだろうネ。
時にキャワユイ部分もありながら…。

蒼天のキャラなら玉玲かな。

ふぅたん

なお

みんな美人なイメージ。

飛燕は大変だぁ。

勝ってな想像をお許しくだされ(^^;)(;^^)。

りょうちんままさん
[No.195]りょうちんままさん

ナオ
仕事前だから簡潔に
blogみた
ホール移動してもダメだったんね
負け額大きいけど
ナオなら取り返せる
頑張って 

りょうちんままさん
[No.194]りょうちんままさん

りゅうナオ
おはよう(^-^*)/

りゅうちゃんイメどうも
決して
かわいくはない

ビジン
なーんて…
テヘ

★NAO★さん
[No.193]★NAO★さん

龍ママみなさま
オハヨー(^-^*)/
龍ママ

ママ北斗勝ち
くぅチャンツンデレなん?龍
パチ蒼天勝ったコトないょ
アレハアタルノデスカ?
今日ゎ悲惨な結果
みなさまお休みカナ
今日もイロエロfight