日常生活

龍飛燕さん

いろんな出来事ってちょーだい

龍飛燕さん

楽しい事、あんな事、こんな事、なんじゃこりゃ事、つまんない事、悲しい事、スットコドッコイな事、茶番な事、サブい事、んとにかく、何かしてくだされ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 61~70
龍飛燕さん
[No.142]龍飛燕さん

こんにちゅわぁ~(^Д^~)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キモイ

いい天気ですね!

マイギャラリー
↓↓↓

そうですね!

…それで?

以上です。

そうですか。

龍飛燕さん
[No.141]龍飛燕さん

おはようございます

眠い……。

龍飛燕さん
[No.140]龍飛燕さん

はなんでないけど、家族にはまとまった休みに、1泊温泉ご招待。

りょうちんままさん
[No.139]りょうちんままさん

じゃ スルーで

なーんてねっ

りゅうちゃん、ちゃんとホワイトデーのお返し
したー[?]

龍飛燕さん
[No.138]龍飛燕さん

そなんすか。じゃぁで。…かな(;´д`)

スルーでもいいよ。

りょうちんままさん
[No.137]りょうちんままさん

りゅうちゃん

多分、他社携帯では、
そのプレゼントの絵文字が
でてないんじゃないかなっ

龍飛燕さん
[No.136]龍飛燕さん

へ??

(°◇°;)じゃなく=?

皆さん今朝のHAPPYスーパーホワイトデーの「=」はです。
化けたか。

りょうちんままさん
[No.135]りょうちんままさん

ナオ、よく取り返せたわ
素晴らしいッス

私なんて昨日の負債で
今月マイナス4Kに
なってしまったわい

私、数日稼動なしです
みんなは〜[?] 

★NAO★さん
[No.134]★NAO★さん

龍ママふぅ
オハヨー(^-^*)/
龍
ゴメンしてくれてたんだね
おめサンキュッ
うん自分でもあの時ゎ取り戻せるのか…て思ってたょ
奇跡だゎ
ママも
おめサンキュッ
昨日ゎ北斗負け乙
またリベガンバロゥ
ふぅゎ
イソイソかな?ムリでfight

♪ふぅママン♪さん
[No.133]♪ふぅママン♪さん

みんな おはよー

ママ
負けたんかい
次はリベンジふあいとお(^O^)

龍
〓←これの嵐だよ(笑)

なお
海素晴らしい
返さない様にね

今日もみんな無理禁でね(^_-)