日常生活

龍飛燕さん

いろんな出来事ってちょーだい

龍飛燕さん

楽しい事、あんな事、こんな事、なんじゃこりゃ事、つまんない事、悲しい事、スットコドッコイな事、茶番な事、サブい事、んとにかく、何かしてくだされ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 11~20
龍飛燕さん
[No.192]龍飛燕さん

おっはよ

ギャル……ママ

想像ではキャワユイ…イメ。

りょうちんままさん
[No.191]りょうちんままさん

ギャルですから
やるときゃ、やりまっせ

次の稼動は早くて来週の金曜日

龍飛燕さん
[No.190]龍飛燕さん

ママ

激闘+250ノセスゴい。

オラァは北斗じゃ30が最高。

龍飛燕さん
[No.189]龍飛燕さん

おお

ママ

やるぅ~(^Д^~)。

強いネン。

りょうちんままさん
[No.188]りょうちんままさん

りゅうちゃん

夜も短時間稼動にて
7千円勝ちでーす

倖田來未3打ったよ^^;
2のが良かったぁ…… 

龍飛燕さん
[No.187]龍飛燕さん

おっ

ママ

勝ったのネン。

良かった~(^Д^~)

りょうちんままさん
[No.186]りょうちんままさん

ハッハッハッー

北斗4K 中段からの乱舞
1700枚流し

私、凹みやすいのカモ
心も身体もデリケートに
できてるみたいでっ 

龍飛燕さん
[No.185]龍飛燕さん

ママ

おはよう

嫌なことあったの?。

憂さ晴らしスロ?

ママ

そういう時は危険

冷静さを失う可能性アリだから、やるなら1パチおすすめ。

嫌なことあった挙げ句に大負けしたらアカンから。

りょうちんままさん
[No.184]りょうちんままさん

おっはよぉー

しばらくスロ休みの予定してたんだけどさぁ

嫌な事あったて…

昼に行こうかな

龍飛燕さん
[No.183]龍飛燕さん

ママ

負け…オツ

38Kは痛いね

どんとまいんど。