日常生活

龍飛燕さん

いろんな出来事ってちょーだい

龍飛燕さん

楽しい事、あんな事、こんな事、なんじゃこりゃ事、つまんない事、悲しい事、スットコドッコイな事、茶番な事、サブい事、んとにかく、何かしてくだされ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 91~100
★NAO★さん
[No.112]★NAO★さん

龍ママふぅ
おちゅ(*^.^*)
ナニナニ
龍ゎ変なオジ…
言えねぇ言えねぇ
その先ゎ
ママ
愚痴りたい時いなくてゴメンニャ
いつでも吐き出しな…
て龍のおでしたねf^_^;
今度ゎちゃんと聞いたげるね
みなさま~
今日も18200円勝ちました

りょうちんままさん
[No.111]りょうちんままさん

さすが40歳

志村けん世代ですなっ
今日は夕方から暇になり稼動
3.6Kかちましたグスン

龍飛燕さん
[No.110]龍飛燕さん

そうです…わたすが……変な

何をいわせるかぁ

ナンチャッテ。

りょうちんままさん
[No.109]りょうちんままさん

その40歳は……^^;

りゅうだったんかいなっ

くだらん愚痴に
付き合ってもらい
ありがたやー
ありがたやぁー

龍飛燕さん
[No.108]龍飛燕さん

お疲れサマー。

ママ、その40ナース、実は「変なオジサン」じゃなくて?…。ナンチャッテ。ほっぺに書いてなかった?。

そうです、わたしが

いやいや

そうですここはパチ以外もなんでもKO
…ね。

りょうちんままさん
[No.107]りょうちんままさん

ココなんでもして
いいんだよねぇ

今から愚痴ります

先週からうちのクリニックに40歳くらいの新人ナースがやってきたんだけどさぁ…

今日で顔合わせるの2回目

筋肉注射打ってもらおうと、思ったら注射部位を答えられない

マジ、びびった…o(゜◇゜)o…
本当に看護師かよっ…

あまりに驚きすぎたから、教科書読み直してきてって、さすがの優しい私も怒れた

仕事はじめようと思うならあらかじめ勉強してくるのが普通じゃないのっ
世の中そんなに甘くはないですけど

以上 コメントはいいよぉーあぁスッキリした

♪ふぅママン♪さん
[No.106]♪ふぅママン♪さん

みんな おはよー

しっかし良く降るな
全国的に天候荒れてるみたいだからくれぐれも気を付けてね

みんなのパチログ見てきたよ~

ママ
なお

勝ちおめ

二人とも サクサクッと良い勝ち方やネ

モンキーターンはちょっと触った程度だけどあの台も激しいよね

波多野くん
弱いよなぁ(笑)

私はね
忍魂って台が好きで打ち込んだよ
なおは良く知ってるよね~(笑)

後はキャッツアイ
もうどこにも無いだろな

龍
色んな持ってるね♪

私はパチンコのはまごまごしちゃってなかなか取れない

ずっと前はパチログも書いてたんだけど…
昔ので回想パチログでも書くかな(爆)

今日は土曜日
みんな素敵な1日を

龍飛燕さん
[No.105]龍飛燕さん

おはようございます。

またですね。

ふぅたん、パチ禁でもなんでもななんで、気がるにおいで。

なお、みたよ。コイン6枚…プレッシャーをよく乗り越えました。あせるよね。わかるわかる。
勝ってなにより。
あ、ね、戦国乱舞の下はセイントセイヤ?だよ。

ママ、オラァの手抜き?をポチしてくれてどもです…。

りょうちんままさん
[No.104]りょうちんままさん

りゅうナオふぅたん
おはよう(*゜ー゜)v

ナオblogあっぱれじゃー
ナイスな立ち回りです

ふぅ、実は私もパートとアルバイトの区別はよく分かってない

パートタイマーって名前からして、決まった時間に働くのがパートかなぁ[?]
りゅう先輩教えてください

♪ふぅママン♪さん
[No.103]♪ふぅママン♪さん

ただいまぁo(^-^)o

みんなのパチログ見てこなくちゃ

ママ
パートとバイトの区別が良く分からんが会社的にアルバイトの区分らしい

金土の夜はお小遣い稼ぎにのルームクリーニング行ってるの

月曜日から金曜日は普通の事務員だよ
ずーっととで座りっきりだから週2回のバイトは体力使うけど楽しいんだ

看護師さんなんて素晴らしいお仕事だね

尊敬しちゃう

龍
全然パチンコ行ってないから話のネタが無いんだけど遊びに越させてね

さて
みんなのパチログ見てこなくちゃ