日常生活

けんちこさん

たけのこの里?きのこの山?

けんちこさん

きのこの山派です♪
一生食べ続けます(≧∀≦)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 61~70
けんちこさん
[No.70]けんちこさん

だからー‥
きのこやなくて
きのこの山がだいすきです!

自分でスベル言いますか(・∀・)♪
潔いですね!!
初めましてです(^。^)♪

リーダ一さん
[No.69]リーダ一さん

無理強いはしたくないけど、ずっときのこ好きでいてほしい
(´¬`)

あ
ご挨拶遅れました。
初めてこんちくわ
今日もたっぷりスベリーダーです
(´¬`)

けんちこさん
[No.68]けんちこさん

たけがすきなんですね!
よくわからないことないですね!

竹神さん
[No.67]竹神さん

きのこがすきなのかきのこのやまがすきなのかたけのこのがすきなのかたけのこのさとがすきなのかよくわかりませんね

けんちこさん
[No.66]けんちこさん

きのこやなくて~
きのこの山です!
ホントは竹のこがすきです♪

リーダ一さん
[No.65]リーダ一さん

きゃん

一生きのこを食べ続けるんですね
(´¬`)

けんちこさん
[No.64]けんちこさん

増えた?
よかったね(・∀・)♪

そろそろ着替えよて思ってた‥
刺々しい言い方っぽいね‥
おやすみ(T^T)

竹神さん
[No.63]竹神さん

増えたんやし
いつまで海女ってんの?

けんちこさん
[No.62]けんちこさん

近所のじいちゃん亡くなって‥
お通夜‥
ほとんど話したことなかった
じいちゃん(;¬_¬)‥
最後はやぱ安かに~
それが一番ね(T∀T)
ちょ玉増えますよーに!