日常生活

けんちこさん

たけのこの里?きのこの山?

けんちこさん

きのこの山派です♪
一生食べ続けます(≧∀≦)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 51~60
リーダ一さん
[No.79]リーダ一さん

くだらない話ばかりしてしまいソーソーリー
ちなみにあたしは、たけのこの里が好きです
サクサク感が堪らなくなります

リーダ一さん
[No.77]リーダ一さん

嗚呼
もっともっときのこ好きななおんが増えればいいのにな

けんちこさん
[No.76]けんちこさん

最後たまらんかったね‥
うちね
3姉妹‥
まさしく直子そのもの‥
ある日姉ちゃんがうちに
ぶちきれた事あると‥
今になってなんでやったか
わかるよーな気がする(汗)

お腹減った(´Д`)

竹神さん
[No.75]竹神さん

今日のはおもろかったし
泣いたし
涙目で二度見。
泣くわ、、、、

けんちこさん
[No.74]けんちこさん

んじゃあ
今日も甘星矢で決まり!

けんちこさん
[No.73]けんちこさん

おはよ♪
あっちみた~
久々休み‥めずらしね!
調子いいね(・∀・)♪
自営やないよ!
毎年自分でするよ‥
自分に戻ってくるように!

竹神さん
[No.72]竹神さん

なんでアバター押しなのか
見なかったぼくに何が起こるのか
よるもねむれません
いまおきたけど
貯玉+2000
甘星矢おもろい
金の期待度はあいかわらず

けんちこさん
[No.71]けんちこさん

今夜はアバトゥース!あるよ~!
ズバババーンおっけ(・∀・)?

今日もちょ玉増えますよーに♪