日常生活

けんちこさん

たけのこの里?きのこの山?

けんちこさん

きのこの山派です♪
一生食べ続けます(≧∀≦)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
けんちこさん
[No.121]けんちこさん

うそばっかり‥
ドラマやん‥
それくらい分かるって!
ゴローが水力発電作ったの知ってるし!

竹神さん
[No.120]竹神さん

あれドキュメンタリーやで
演出いっさいなしの
恥かくで
めっちゃ泣くで

けんちこさん
[No.119]けんちこさん

ちがうって!
モデルになった人がホントにおるとかなて‥
歌は知ってるし!
ん~ん~♪てやつやろ!

竹神さん
[No.118]竹神さん

結局キタキツネはおらんかったの?
リーダーちゃんが捕獲したん?
五郎も純も蛍も実在してます!
みんな北の国からきっかけで
俳優になりました!
知らなさすぎるにも
ほどがありますよ!

けんちこさん
[No.117]けんちこさん

そやんね‥
富良野塾て聞いたことあるもん(笑)
ちょっと見てみよかなぁ~。

ムツゴロウ王国てまだあるのかな?

モモガラスさん
[No.116]モモガラスさん

実話ちがうわいっ( ̄∀ ̄)
ほらな…そんな感じやん(笑)

富良野ゎあるよ!
あんな生活しとるヒトおらんけどね…

けんちこさん
[No.115]けんちこさん

あれ実話やないと(゜∀゜)!
富良野はホントにあるよね?
ゴローと純とほたるは架空の人やろ‥

モモガラスさん
[No.114]モモガラスさん

道民としてゎ
反北の国から です
ちっこゎすぐ信用しそうなんで観なくていいです(´Д`)

けんちこさん
[No.113]けんちこさん

全巻借りるの
もうこりごり‥
痛い目にあったもん。

リーダ一さん
[No.112]リーダ一さん

シーッ!

キタキツネがいる!

