日常生活

けんちこさん

たけのこの里?きのこの山?

けんちこさん

きのこの山派です♪
一生食べ続けます(≧∀≦)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 91~100
竹神さん
[No.39]竹神さん

ストロベリーはいまいちやったな
火曜は
カーネーション
ストロベリー
タイトロープの女
本日は大安なり
みるの多すぎ!
タイトロープの女は高岡早紀がでとるから
おめがワンダーボーイには内緒な。ビクンビクンしよるから

けんちこさん
[No.38]けんちこさん

おはよ~♪
たけちゃんのことやから
寝坊せんやろけど‥
たまには早く寝たのがいいよ‥
うちは素晴らしい二度寝の世界
待ってるからね~(´▽`)♪
すいませんね~♪

けんちこさん
[No.37]けんちこさん

寝てるおもた~‥
よかったやん!
キュンもいいけど‥
今日みたいなのもいい♪
早よ寝て下さい!

竹神さん
[No.36]竹神さん

うそん
そんなにこんかったで

けんちこさん
[No.35]けんちこさん

うん‥
カーネーションとおんなじ位
泣けるよ!

今日のカーネーションはいいよ♪

竹神さん
[No.34]竹神さん

先週のはきつかったな

けんちこさん
[No.33]けんちこさん

本物あげたかったわぁ~‥
本物の鮭やないよ!

ストロベリーナイト‥
楽しみね(・∀・)♪

竹神さん
[No.32]竹神さん

では一口、、、
うーーん、鮭の生臭さをチョコレートでコーティングすることによって
生臭さが生臭さのままに
放置されてますね

けんちこさん
[No.31]けんちこさん

どちらもいっしょ‥

本命鮭(*´∀`)

竹神さん
[No.30]竹神さん

鮭味のチョコ?
チョコ味の鮭?