日常生活

けんちこさん

たけのこの里?きのこの山?

けんちこさん

きのこの山派です♪
一生食べ続けます(≧∀≦)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
竹神さん
[No.60]竹神さん

あら?
なんでイチパチちゃうんじゃー
のレス予定やったとに、、、
先読みっすか?

けんちこさん
[No.59]けんちこさん

おはよ♪
トイレいけたよ‥
削除完了!
1パチほぼ満席‥
4パチガラガラ~‥
みんなかしこいね!
うちも賢くなる(T-T)!!
今まで以上に(・∀・)♪

けんちこさん
[No.57]けんちこさん

オハラ洋装店でワンピ1着買えたね(T∀T)

絶対たけちゃんには
長文書かない!

竹神さん
[No.56]竹神さん

よんぱちで800とか!
トイレにいけんくなるやろ!
長文やったら
適当に理解したふりやろ!
長文のルールやろ。

けんちこさん
[No.55]けんちこさん

怖い話し(・∀・)?

たけちゃん‥
すっごい長文やけども~
すっごい申し訳ないけども~
内容ほぼ理解できず‥
すいません(T-T)
まだまだ打つで~
の意気込みだけは伝わった!
まっいっかぁ~(*´∀`)♪

竹神さん
[No.54]竹神さん

夜中に怖いお話をしないでいただきたい
貯玉が18000から12000になったよ
ろくでなし
ろくでなかった
MAX星矢
・・・
甘蒼天
よんたん
北斗のファルコ
ニピカ、、、時短が長いタイプのセグ。つまり通
超世紀末モードでやめたりましたわ
甘星矢
サガサンリーチ二勝
氷リーチ一勝
薔薇リーチ一勝
などで2500発ほど
で
貯玉12000発です
台のフラッシュは
二回ひかると
ブロンズ群で最後に教皇走るよ
全回転いまだなしなので
まだまだ打つでー

けんちこさん
[No.53]けんちこさん

どやったかなぁ~‥
ほんとたまには
早く寝たのがいいよ!
ズバババーンならいつでも見れるし‥

けんちこさん
[No.52]けんちこさん

ちがーう!
400回ってたから
800回してる‥自分で‥

けんちこさん
[No.51]けんちこさん

うん(;¬_¬)‥
自力で回したのは700‥