日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 121~130
龍飛燕さん
[No.24]龍飛燕さん

あみさん。
はじめまして。

全然だよ。
気晴らしでもいいので、こちらこそよろしくね。

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

どうぞどうぞ
龍兄い、両手に花じゃん

紅の阿修羅さん
[No.22]紅の阿修羅さん

気が向いたとき♪~そういう、じれったい言い方?チョッチ突き放し気味のエッ!て、感じで新鮮だった
エヴァ7でふ(>3<)4台フラれて…19K負け

あみまむさん
[No.21]あみまむさん

なんとな~く覗いたら
したくなっちゃって…
お邪魔しちゃいましたっ

あっ
初めまして(..*)

龍飛燕サン
紅の阿修羅サン

たま~に遊びに来ても
いぃかな(*^。^*)?

龍飛燕さん
[No.20]龍飛燕さん

了解。

けど何打ってるの。

言っちゃいけないこと…気にしない気にしない。

来てくれるだけ幸せ。

紅の阿修羅さん
[No.19]紅の阿修羅さん

当たる気しなくて、休憩中(´3`)
たくさん勝ったときに、でいいの♪私さ、ブログ読むの好き
馬兄い、言っちゃいけないこと、言っちゃった
私ね、“あまのじゃく゛だから~毎日、来る!に決定[オメデトウ]
でも、はんなりいこか

龍飛燕さん
[No.18]龍飛燕さん

ブログ…書いたことないなぁ(-_-メ)。

龍飛燕さん
[No.17]龍飛燕さん

紅さん、お疲れ様。
仕事終了でござる。

パチは来週以降かな。

紅さん、このスレ、気が向いた時で大丈夫。

紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

龍兄い、1日のお仕事、お疲れさま♪って、まだ仕事中かな?
お金使って遊ぶんだし、好きな機種を打てばいいよ…ブログ書くなら、読んであげなくもないけど(>3<)
あっ私は実践しだしたら、出ないね[人差し指]
飛ばしたかなヘヘ

龍飛燕さん
[No.14]龍飛燕さん

お疲れ

謝りくせだなんて。最初くらい気を使わせて。今後は大丈夫だよ。

さて、エヴァ、花の慶次、少し俺も打ってた。勝てなくて離れた。

戦国系?
そいや、戦国乱舞は二つとも打った。戦国乱舞2は単発か3回のスペックで客離れた。でもSammyの中では演出とか良かったなぁ。陰陽座の曲も良かったし。
しかし乙女ちゃんは、打ちたかったけど恥ずかしくて打てなかった。萌え系が似合わない。ゼニガタのAKB大当たりも、思わず大島優子見て赤くなる始末。

しかし。近々パチ復帰したら戦国乙女打ってみよっと。
では、午後も仕事互いに頑張ろ。