日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 111~120
あみまむさん
[No.33]あみまむさん

龍飛燕サン
阿修羅サン
ょろしくデス('-^*)

龍飛燕サン
ハンネは蒼天からなのネッ
アタシは牙狼はょく打ったケド
蒼天はわかりまてん

呼び名ょ
龍飛燕サンはなんて呼べばいぃ

阿修羅サン
パチ
乙っす

魅帝サン
お初でつ
ょろしくネン


龍飛燕さん
[No.32]龍飛燕さん

ん。「シロ」

…シュラさんじゃなくシロちゃん

紅の阿修羅さん
[No.30]紅の阿修羅さん

魅君←年下と判明
エヴァ好きなんだところで、アスカ、レイ、ミサト…女性キャラは、誰がお好み?
ブロも面白いし…私の部下達とほぼ同年代ね

龍飛燕さん
[No.29]龍飛燕さん

では「シュラさん」と呼ばせて頂きます。

龍飛燕さん
[No.28]龍飛燕さん

魅帝さん

お初。

よろしくです。

なんの取り柄もない主だけど。
魅帝さんはパチ派スロ派

オラァは蒼天好きで蒼天2期待してたけど、当たりに対する軸がぶれてるからヤメ。蒼天が悪くなく、Sammyの失敗作。
今は負けが続いてたから休パチ中。そのうち復帰するけど。

紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

なんでも呼んでくれるの?
じゃ、龍兄いは“シロ゛でよそでは、シュラと呼ばれてます[人差し指]
魅さん?お初のに来ない…もしや強者か?
武勲のほど、スロはありそうねパチはいかほど?

龍飛燕さん
[No.26]龍飛燕さん

紅さん。←呼び方。それともアッシュちゃん。

パチはエヴァやったんだしかし、負けは痛い残念。
あアシュラちゃんだけにシュラ様←いかが

が余計か。シュラさん??

あみさんは、あみさんで。

魅帝さん
[No.25]魅帝さん

滅多に
お初の方のには
参りませが・・・

皆様
YOろしくですNE
(・∀・)

とりま
俺んこと絡みづらそうと
感じられたら
スルーしてもらってYOぃです