日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 101~110
龍飛燕さん
[No.44]龍飛燕さん

あ、時差であみちゃん発見。
蒼天の拳はざっくり言うと、北斗より前の話なんだ。

北斗のケンシロウが第64代北斗神拳伝承者で、蒼天の霞拳志朗は第62代。

コミカルで、熱い戦いあり、感動あり、の激作なんだ。その中で流飛燕がお気に入り。ナチスに追われてる少女のエリカの父親がわりになって守るんだよ。
飛燕がナチスからエリカを守る為自分より強い人物を探し拳志朗と戦う。拳志朗に敗北後飛燕が自害を試みようとするその時エリカが「死なないで~」
………ちょっとわかりずらいね。抽象的でゴチャったけど、これほんの一部だよ。個人的に映画化してほしいくらい気にいってる作品。
北斗神拳は蒼天を知らずに北斗は語れずって順序だね。
あみちゃん、また蒼天については明日以降ね。

では

あみまむさん
[No.43]あみまむさん

龍クン
の文句はミカドっちが引き受けてくれるってYO~

てかっ!
48連凄くねっ
アタシに…
聞かんでくりっ
22連が最高さっ(T^T)
しっ…しかもエンディング拝んでまてんが…なにか
ショボン
羨ましすぎるぅ

魅帝さん
[No.42]魅帝さん

「龍さん」
俺には『さん』いらんじゃん

押忍番は触った方がいいですNE(*^∀`)

押忍

「シロさん(俺も)」
「龍さん」言うみたぃに
1人反省会って
何でしょうか

[30]見逃してました

んじゃ
俺も部下なろか(*^∀`)?

「まむさん」
「龍さん」の48連すげぇべ(*^∀`)
「まむさん」
パチりん
スロりん

龍飛燕さん
[No.41]龍飛燕さん

ミカドさん、。

シュラさんことシロさん。…何の反省会。
気になる。

じゃオラァも明日朝早いからします。4時起き。

まだまだ交わしたいけどまた明日ネ。では皆さんおやすみなさい。

龍飛燕さん
[No.40]龍飛燕さん

では

シュラさんでなく…………

シロさん…と呼ばせて頂きらっしゅ。

イタダキラッシュ…あぁ番長ネ。サブ。

魅帝さんは打ってそうだね。
オラァもそのうち打つよ。まだまだ未知だけど。
シロさんはスロやらん派だったよね?
あみちゃんはやるのかな?。ちなみにあみちゃんはガロなん連が最高。自分は48連。シロさんもやったことあるでしょ…実は。

…ゴチャ長くしつれい。

あみまむさん
[No.39]あみまむさん

龍クン
わかんなくても…蒼天大好きなのゎ伝わってくるょん
いっぱぃ話しちゃってくり
アタシも打ってみたくなるきゃも

魅帝さん
[No.38]魅帝さん

そやそや

俺も
カタカナで
ミカドでYOぃです(・∀・)

見逃しわっしょい

15の文句は
俺に言え(*^∀`)

紅の阿修羅さん
[No.37]紅の阿修羅さん

魅君、スロ歴…年齢あわなくね(笑)
まぁ、いい♪見過ごしたげる
乙女で答えてくれた?クールビューティーが好み?
また、明日ね、皆さん
今から一人反省会

龍飛燕さん
[No.36]龍飛燕さん

あみちゃん

龍で。

蒼天の原作が好きなんだぁ。その中の流飛燕がお気に入り。…あ、わからないのにゴミン。
パチ外の話、なんでもだから気軽に今後もよろしくネ

魅帝さん
[No.35]魅帝さん

兵(つわもの)
弱者です(-_-;)

「龍さん」と「修羅さん」の
のやり取りが
面白かったから(・∀・)

「まむさん」
もYOろしくNE(*^∀`)
3年ぐらぃ前から
パチを触り出しました
スロは
10年程ですかNE(・∀・)

蒼天いいNE

・・・当たったことなぃけどNE

長文でもうしけ

スルー無しでありがとぅ

ちなみに
ケンシンが好きです(*^∀`)