日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 61~70
竹神さん
[No.272]竹神さん

俺、カレーはあまり混ぜこまないっすから

けんちこさん
[No.271]けんちこさん

またパンダに言われても‥

ぶち壊しちゃってください!

竹神さん
[No.270]竹神さん

常識の壁、ぶち壊してやりますから、、、

竹神さん
[No.268]竹神さん

俺って
過去にこだわんないっすから

けんちこさん
[No.267]けんちこさん

この会話‥
まえーーーもしたよ!
元気だして待とうね!

けんちこさん
[No.265]けんちこさん

1年以上待ってたやろ!
あの2人は!
すごいねー(T^T)
帰ってきた時嬉しいよね(T^T)‥

竹神さん
[No.264]竹神さん

えーーー
だるいわ、、、、

けんちこさん
[No.263]けんちこさん

たけちゃんがそうしたいなら‥
どんな形でも‥
待つことしかできんもんね!
おらん間にパチ行こうが何しようが
誰も責めんよ!
ただ待っとけばいいやん‥
おめががたけちゃん待ってたみたいに‥