日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 71~80
竹神さん
[No.262]竹神さん

おめが復活まで
禁パチしようか
野生の王国りながら
思案中

けんちこさん
[No.261]けんちこさん

35000円負けたトラウマが‥
新規開拓する!

+で帰ってね~!

竹神さん
[No.260]竹神さん

カードに直接貯玉できるけん
便利はいいけどね
イチパチ限定やけど

けんちこさん
[No.259]けんちこさん

いいね‥
そっちのホール‥
北の方だいぶ揺れたって!
来月‥
またぶらり打ち行く!
あっこのとこは絶対行かん!

竹神さん
[No.258]竹神さん

ユーコーラッキーはヨンパチと同時に
何台か入るよ
エヴァも二台入ったしね
地震?しらん。

けんちこさん
[No.257]けんちこさん

夜中ね‥
地震の夢みた!
そしたら震度4の地震やったって!
そっち揺れた?
ホントに夢かと思ってたわー

けんちこさん
[No.255]けんちこさん

おはよ(*゜ロ゜)!
もう出てると?
ジャンプ読んだ?

移動できんと‥
ダメダメやね(ノД`)
頑張って!
いってらっしゃい!

竹神さん
[No.254]竹神さん

イチパチの009は一台しかなかったけん
移動もでけんとです

けんちこさん
[No.253]けんちこさん

おつかれ!
1000ハマリからの-6000発‥
+にしたかったね(´д`)
小島よしおんとこ‥
009ぜんっぜん人座ってなかったよ‥
確定音?
ずっと聞いてない(¬_¬)
明日からまた早起き‥
よだきね(ノД`)