日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 91~100
竹神さん
[No.242]竹神さん

1009潜伏!
センキュー!

けんちこさん
[No.241]けんちこさん

う~~~ん‥
1000で止めれるやろか‥
時間まだあるし
他ので巻き返せるって!
009ちょい打ったけど
サッパリやったよ!
ホントに1000ねっ(*`Д´*)!

竹神さん
[No.240]竹神さん

1000までいってみるっす
疑似3はずれすぎっす!
ギアがおちてこんす!

けんちこさん
[No.239]けんちこさん

じゃあどこまで回す?
当たるまでとか言わんよね‥
潔く捨てましょう!
次の人当たっても連せんてば!

竹神さん
[No.238]竹神さん

810という現実
深く受け止めていただきたいものです

けんちこさん
[No.237]けんちこさん

もうね‥
ホントに800までって!
移動したのがいいよ(´д`)

竹神さん
[No.235]竹神さん

すでに700なんですねぇ軽獣王あたったけど
すぐ終わるよ

けんちこさん
[No.234]けんちこさん

回して600でしょ‥
獣王の甘おもしろそやったよ!
1000は避けよね~(´豆`)

竹神さん
[No.233]竹神さん

500突破
ウフフ(°豆°)