日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 11~20
竹神さん
[No.326]竹神さん

しかしまあこの機材で
餅やけるな、、、
チャッカマンクラスやで
ほんまやで。

けんちこさん
[No.325]けんちこさん

今朝起きれた?
あんだけ寝たとに‥
いつでも二度寝OK(・∀・)♪
病院行ってくる‥
とりあえず(p_-)

けんちこさん
[No.324]けんちこさん

たけちゃーん!
おった(T-T)‥‥
ビニールヒモでぶら下げとく!

明日病院行く‥
たぶんリンパかなぁ~
モリモリ寝たおしたけど‥
眠れそやから寝る(p_-)zzz

竹神さん
[No.323]竹神さん

携帯をなくしたおもたら
なくしとらんかった
なんというミステリー
はよ寝り!

けんちこさん
[No.322]けんちこさん

作るかもやけど‥
口にだしません(T∀T)
さ~せん!
姿みたいな‥
みせてね(¬з¬)
右脇ボッコリ腫れ~の
右腕だるいの‥‥
もすこし寝る(p_-)zzz

昨日はどやった(・∀・)?
デリケートな部分かしら‥‥

竹神さん
[No.320]竹神さん

作る側と食う側の差

竹神さん
[No.318]竹神さん

太っちゃうから
ええわ。

けんちこさん
[No.317]けんちこさん

ずっと運転‥
初めてきた山の中‥
離合もできん道よ(T^T)
まだ着いてない‥
着くやろか‥不安‥
おいしい餅やいてるからね~
まだ焼きあがってないわ‥