日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 111~120
竹神さん
[No.222]竹神さん

なんだか嫌な予感するな、、、
もう11時には寝ますので
七で当たらなかったら
おめがくらいに
八つ当たりしてください
ぼくには
八つ当たりしないでください
おねがいします。

竹神さん
[No.221]竹神さん

今日やったっけ?
七ば揃えよると?
てか揃えきると?
ぼく揃えきらん!

けんちこさん
[No.220]けんちこさん

そんなラッキーもあるんやね!
うふふて‥
夢にでてきそう‥
ちゃっちゃっとね~!

竹神さん
[No.219]竹神さん

15勝
うふふ
前の人の10勝合わせて
小田原城ちょっと前
うふふ

けんちこさん
[No.218]けんちこさん

なんで八度寝てわかった(*゜ロ゜)!!
ホントにうつらうつらなってたわ!
20勝くらいいくね(・豆・)♪

竹神さん
[No.217]竹神さん

けんちこ!
起きろ!
八度寝は
危険だ!
イチパチ焔
潜伏拾って
四ぴからずの
はちしょう!
ピヨピヨ

けんちこさん
[No.216]けんちこさん

思わんかった!
けど
摩天楼は読めたもんね( ̄3 ̄)♪

竹神さん
[No.215]竹神さん

ほんとうにぃ?
そうおもうぅ?
まてんろうてぇ
おもうたぁ~?

竹神さん
[No.213]竹神さん

世の中って
不思議ね
摩天楼ね