日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 71~80
アビロブさん
[No.1086]アビロブさん

はーー飛んだかね(笑)

私達親友だよね

うんうんそうだよ

つってさーー
中学生の時とか女子はよくやってたよなーー

アビチャンそんな頃からそーいうの

うそくさっ
うざっ

と思っちゃう女子でした
ε=(>ε<*)(笑)

めんどくせーねーー
タロサン┐(´ー`)┌

タロワイフにも聞いてー
きっとアビチャン派でしょ
(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1084]キュイ~ン太郎さん

普通に目、鼻、口でしょ〜よ(笑)

また居るるから埋めてきます(笑)

なぜ3000発をそこまで推すんですか(笑)

話しがツマラン(・∀・)

アビロブさん
[No.1083]アビロブさん

こんばんタロサンかわいくなかた?ヤダ(笑)

んとねーここでじゃないけろサラチャマも言ってたんだよー
やっぱさーマイマイちゃんも言ってたでそ、日本人が誇る

察する

と言う事ってさー
ね、ほんと(´・_・`)

慶ちゃんも来なくなっちゃったじゃん
(T ^ T)
似たもの同士は寄るんだよやっぱりね
(´・_・`)
↑
これさぁ、

目、鼻、口

なのか

眉毛、目、口

なんかどーだと思う?

(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1082]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(・ω・)
可愛くないです(笑)

急に寒くなったし体調気をつけなダメやね〜(^^;

アレそ〜なんだ(-_-;)
サラも嫌がってたんならいけませんね(-_-)
タロさんそんなん聞いたらも〜(`へ´*)ノ
まっスルッとでね(・∀・)
しかしアレ嫌でサラが来なくなったりとかならその時は出動です(・∀・)キラッ

キャノンと繋がってるみたいやしメンドクサイわ〜(笑)

似た者イラキャラ(笑)

「イラ」はイライラじゃなくてイラナイって事ね(・∀・)

今日も頑張ろうね〜♪

アビロブさん
[No.1081]アビロブさん

こんばんわんわん
かわいく言ってみました(笑)

なんかね、たいして熱は高くないんだけどノド赤くなって鼻水しつこい風邪流行ってるんだってさー
タロ家の皆様も気を付けてね(;_;)

今日はアビチャン以外は8時に寝かしたけろ(笑)
んで、あれはねぇ、もーなんだ(笑)
サラチャンもヤダ言ってたけろ、アビチャンも1回でもあかんって思ったらもー(ヾノ・∀・`)ムリムリだからいーんだよあれで(笑)
どーぞスルッて下さいね
ですめんどくさいからε=(>ε<*)(笑)
あれはタロサン失踪んときだたなーー
いつまでもタロサンコナイからタロサンまだ帰らないのねーとか毎日サラチャマとカキッてたら
タロサンはもぅええって!
って言われて以来だよ、だからイーんだどーでも(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1080]キュイ~ン太郎さん

こんばんホワァタ〜!!!!

ゴメン嬉しさのあまり北斗百烈拳しちゃった(・∀・)
元気になったんならヨカッタじゃん(^^)

けどポンポコリとアビチビ(T-T)
看病大変だけどまた体調崩さないよ〜に気をつけてよん(^^;

って向こうでぽっと来て自分の事ばかり話してるの何(・∀・)

なんかタロさんチョイイラなんですけど(・∀・)

アビちゃんコトスルーしてたしね〜(・∀・)

チョイイラです(笑)

アビロブさん
[No.1079]アビロブさん

タロサーンとーぅ

あ、ゴメンネ張り切りすぎて蹴っ飛ばしちった
(笑)

ご心配おかけしましたねぇ(;Д;)
ご想像通り、健康優良児は熱も出ず早寝して鼻水で終わったよー

しかし

息子とポンポコリンさんが発熱です(爆)

今日はアビチャンが店やってんだよかっちょいーでそ

ってヒマなんだけろ(笑)

ありがとうねタロサン

キュイ~ン太郎さん
[No.1078]キュイ~ン太郎さん

お疲れ様〜(・ω・)

体調はどんな感じ?

健康優良児のアビちゃんだから大丈夫だろ〜けど(笑)
ハヨ元気になって下さいな〜♪

キュイ~ン太郎さん
[No.1077]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(^o^)

体調ど〜だぃ?
無理しないよ〜にね(^^)

タロさんトコ久々の雨でかなり憂鬱です(-_-;)

キュイ~ン太郎さん
[No.1076]キュイ~ン太郎さん

こんばんは(・ω・)

・・・・・・・・えっ(・∀・)

アビちゃんが風邪〜(T^T)
超レア(笑)

喉痛いなら熱でるかもしれんね〜(-_-;)
無理しないよ〜にね!

ヘソ出して寝てるからだろね〜(-_-)(笑)

ゆっくり静養しとき〜♪