日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 21~30
キュイ~ン太郎さん
[No.1154]キュイ~ン太郎さん

アビちゃんお疲れ(^-^)

慶次打ったよ(^^;)
一回打って15Kノーヒットで撃沈です(笑)
なんかね〜(--;)

今回の俺ダメ(-_-)
打つなら1パチ(笑)

今はAKBと地獄少女甘で手堅く勝ちまくり(笑)

牙狼は慶次入ってちょっとダメやね(*_*)

獣王期待してたんやけどど〜もイマイチの感じなんだよね〜(^_^;)

サンタさん代稼がないとね〜(笑)

アシュ〜アビちゃんが歩み寄ってくれてるぞ(^-^)

アビロブさん
[No.1153]アビロブさん

タロサンお久しぶりよ
(´∀`*)ウフフ

(笑)

慶次打った??やっぱり牙狼なにょ??(笑)
クリスマスはねーアビチャンとこやっぱゲームかなー
アビチャンも買う(笑)
最近ねー、家の改装とかなんじゃかんじゃで頭イテー(笑)
またここで息抜きよろしくー

アシュラさん、あの、(笑)

んとねー、やっぱりこんなバ-チャルな世界は何よりも正直なのが1番なんだよー何においても偽るのは誰の為にもならないしね、心の内も現状も大袈裟にせずありのままを書けないと離れちゃうよね、ほんと。

腐れ縁みたいなっちゃったけど偽りがなくなったら仲良くなれるよきっと。

あら、アビチャンなんからしくねーな(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1152]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(・ω・)

久々上がってると思ったら(^^;)
アビちゃん今忙しい時期みたいだぞ(・∀・)

ど〜されたでゴザルか(笑)

紅の阿修羅さん
[No.1151]紅の阿修羅さん

お風邪ですか?お忙しいのですか?
この世界で、もし友とするなら、あなたのような方を選ぶべきですね。
いつぞやは、ありがとうございました。
スレ上げ…できるといいな…

キュイ~ン太郎さん
[No.1150]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(・ω・)

えっ(・∀・)

かなり放置(笑)
すんません(-_-;)

サンタさん(^-^)
この時期坊主達はスコブル悩みまくってます(笑)
あれもイイこれもイイってニヤニヤしながら言ってるよ

なんて言うかドキドキしてます(T^T)(笑)

ってかアビちゃん最近登場せんけど忙しかな?
これからの時期忙しくなるやろねっ(^-^;)

チビ達は元気かい?

アビちゃんも体調気をつけてね(^-^)/

アビロブさん
[No.1149]アビロブさん

タロスワン寒くなって来て店もヒマ
・゜・(ノД`)・゜・
(笑)

↓読んでて、あーーあの日あんなガラガラなとこ行かなくてよかったよなと思うよ(爆)

タロサンとこはさぁーサンタ何買うのー??
アビチャンとこはゲームかしらねぇーアビチャンにもサンタ来ないかなー

777サンタがいいです
<(`^´)>
(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1147]キュイ~ン太郎さん

アビちゃんオハヨ-(・ω・)

お〜〜慶次並んでるんやね〜

誰も居ない(T^T)

アビちゃん今日は店休日でした(T-T)

って可能性は( ´艸`)(笑)

頑張ってね

アビロブさん
[No.1146]アビロブさん

おはおはおはよーん
タロサンサラチャマーン

サラチャマまだ地獄の波は沈まりませんか
アビチャンもどうにか抜け出せますよーに

タロサンクリスマスねぇ、去年はアビチャンサンタはチョーーー大金持ちでねーー3DSを3台買えたよなー
遠い目

(笑)
がんばるぞ

アビチャンねー並んでんだけろ、だーーーーれも居ない(爆)
大丈夫かサブホ

なんでこんな並ばないよーなとこに来たかと言うと、確実に慶次が打てるからであります(笑)

ほんとに人っ子1人いねーんだよありえる?(笑)

さぁ、朝一の挙動が全くダメならホール移動だな


キュイ~ン太郎さん
[No.1145]キュイ~ン太郎さん

happy new year

アビちゃんとりあえず年明けバタバタだろうから今のウチに新年の挨拶(・∀・)

本年もヨロシクお願いしますね

しかしあれだね〜
も〜すぐX'mas(・∀・)
今年もサンタさん忙しいだろね(・ω・)

じゃ〜ね〜

キュイ~ン太郎さん
[No.1144]キュイ~ン太郎さん

オハヨッ(・ω・)

「ぬ」じゃなくて「な」です〜〜( ̄^ ̄)
ひょっこり〜な

俺もテキトーでイイんですけどね〜(´ω`)
ホントは真面目なんだけどひょっこり〜なとアビロブ先輩に影響受けてテキトーになっちゃったからテキトーでイイんですけどね(-_-)

注射(・∀・)
昨日息子は平気(^-^)
娘は泣いた(ToT)
太郎は子供達の話し聞いただけでゾクッ(-o-;)

けど泣かないもん(T^T)
大人だし男だし(T-T)

病気の時でも極力注射は無しの方向で先生と話し合います(・ω・)