日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 81~90
アビロブさん
[No.1075]アビロブさん

うぇーんタロさん
風邪ひいたみたいよアビチャン
ヽ(;▽;)ノ

そーよ、アビチャンでも風邪ひくのよ(笑)
つっても鼻水キョーレツで喉痛いけど熱は無いので皆から優しくされません
・゜・(ノД`)・゜・
(笑)

タロさんちは運動会だたのか
タロチビ頑張ったかい?
あ、お泊り行ったんかーい(笑)
こっちは熱中症対策で六月に運動会終わったよ、去年までは9月の頭だったから残暑でやられる子供多発でね、見てる方も倒れるっつの

あぁ、アビチャンは大丈夫だけろ、え?知ってる?(笑)

そんなこんなで早く寝るねサラチャマにもよろしく言っといてーん

キュイ~ン太郎さん
[No.1074]キュイ~ン太郎さん

アービ-ちゃん
アービ-ちゃん
アービ-ちゃん

ヨッ(・∀・)

アビチビ来月試合か〜(^-^)
fight♪fight♪fight♪

鬼教官タロさんが応援してると言ってて(笑)

いや〜昨日は運動会で疲れた(;´д`)
しかし何でも我が子が一所懸命してる姿見るのはイイよね〜(^^)
頑張ってましたよ(^^)v

撮ったビデオ見ながら誉めてやろ〜と思ってたら終わってすぐ甥っ子のトコに泊まりに行きやがった(笑)
坊主今日休みだったからね〜(・∀・)
まったく(笑)

アビちゃんちょいと忙しいみたいだから体調壊さんよ〜にね〜(^-^)

って大丈夫か(*´艸`)

アビロブさん
[No.1073]アビロブさん

タロさんおっはよーん
そうよー忙しかったよう

今日はヒマ(笑)
つーか2号すげーじゃん
アビチャンとこの1号は来月試合だよ
なんかバドてあんま試合ないんだよなー
ソフトはもぅシーズン終わってこれからが勝負だよねー

タロチビも頑張ってんね
お父さんもお母さんも頑張ってるから子供もそーなるんだよ
あっぱれタロさんち

キュイ~ン太郎さん
[No.1072]キュイ~ン太郎さん

こんばんは(・ω・)

アビちゃんお忙しいですかな〜(^-^;

タロさんトコ明日坊主運動会よ〜(^o^)
休みだけどまた早起き(笑)
全学年で走るリレーに選ばれてるからかなり張り切ってるタロチビ(^-^)

こけるなよ〜(。-∀-)
ってプレッシャーかけてるタロさんです(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1071]キュイ~ン太郎さん

オッハヨー(・ω・)

アビちゃん日本語そ〜言う意味ね(^-^;
確かにそだね(笑)
アビちゃんが言うよ〜に向上心が無い子供が多いよね(-_-;)
子もそ〜だけど親も強いトコと試合になったりしたら最初から負ける気でいるからね〜(-_-)
同じ小学生相手になんで最初からビビルかな(-_-;)
子も親ももっと闘志ムキダシにして頑張ってほしいですわよ(・∀・)

アビチビも楽しみだね

そだタロチビ2号5歳の娘同じぐらいに始めた1年生の男の子練習で全員撃破しました(笑)

タロチビ1号と早く試合がしたいと張り切ってます(笑)

アビロブさん
[No.1070]アビロブさん

皆様って、タロサンと琉さんだね( ´艸`)(笑)
おはよー

琉さんそうだね、やっぱりやろうとする気持ちがね、大事だよ
こないだの大会で全然打てなくて、で、六年生の一人の子がその大会唯一ホームラン打って、悔しかったんだって、ってまだ3年が六年生に悔しいなんてアホでしょ
ε=(>ε<*)(笑)
トスバッティング始めて三週間だけどバットのヘッドスピードが速くなってね、打球も後半伸びる感じだね

タロサンいやほら、普通に日本語通じないじゃない?低学年て理解力低いから、高学年だと大人の日本語通じるけどさ。
低学年は言っても分かんないのにウンウン言うじゃん?(笑)
だから、見て覚えようとするけど大半は見もしないよね、で、そんなんに選ばれるってのは聞いても分からないから見てやろうって出来る子供は低学年でも選ばれるよ

やっぱ、やらされてる感の子は全く伸びないね、友達が練習行かないなら自分も休むーとかさ、問題外だね=3

どっちも楽しみになってきたねー
六年までまだまだあるよー

キュイ~ン太郎さん
[No.1069]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(・∀・)

お〜〜(^o^)
アビチビも頑張ってんね〜
上手になりたいんだろ〜ね〜(^-^)
他の子がテレビ見たりゲームしてる時間にバット振ってればその分きっとアビチビに結果が出るよ

アビちゃん世界選手権優勝は日本人ですからね(笑)
剣道は日本最強なんですよ
しかし2度と無いであろ〜チャンスだからしっかり感じてほしいね(^^)

琉さんその通りですね
「努力に勝る天才無し」
ですね
特にウチやアビちゃんトコみたいに小学生ぐらいだったら本人のやる気と頑張りでいくらでも伸びますからね

琉 飛燕さん
[No.1068]琉 飛燕さん

アビちゃん[イチゴ]

お子ちゃま[赤ちゃん]のの話…

自分の少年野球時代を思い浮かべます。
努力は必ず結果が出るので。

時代が違うけど…、あのイチローもスター選手は皆人一倍陰ながらで努力していたのです。

天性だけではああなれないからネ。

キン肉マン[力こぶ]…来週打ちヤス。

アビロブさん
[No.1067]アビロブさん

おっすタロサン琉さん

タロサン色々あったのかぁー(;_;)
アビチャンとこはワンコが来たのと、アビチビ2号がついに自主的にやる気の開花、毎日夜トスバッティングしててね、一週間で、1000回は軽くやってるよ、よくもまぁ飽きずにやるよ(笑)
流しうちはまだやってなくて、引っ張る事だけやってんだけどレフト軽く超えてるよ
って、タロチビすげーじゃん
やっぱねぇ、努力じゃどーにもならん何かを持ってんなぁ

低学年がそーいうのに選ばれにくいのは言っても日本語が通じないからだけど、それに選ばれる子ってのは体感で会得出来るであろうという評価だよ

根こそぎ会得してきてほしーよねあっぱれタロチビ

琉さんもーーーアビチャンもキン肉マン気になって気になって(笑)
早く打ってきて報告下さい

琉 飛燕さん
[No.1066]琉 飛燕さん

アビちゃん、タロさん、

お久しぶりっじ。

またよろしこです。

スロット[777]筋骨マン…いやキン肉マン[力こぶ]近々打ちヤスよ。

良い報告できるように気合い入れます。マリポーサ、ゼブラ、フェニックス、ソルジャー、懐かしい。