日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 31~40
サラマリさん
[No.1143]サラマリさん

おはよー(´・ω・`)

ひょっこりー

ぬ(´・ω・`)

でございます(笑)

太郎っち
面倒くさがりのくせに
優しいんだからー
スレ主は大変よね

ま、オイラは
てきとー
(`・ω・´)ごふっ

アビちゃまー
オイラもインフルの予防接種毎年受けてるよー

あの注射痛いよね

でも太郎っちみたいに
泣かないよ?
(。-∀-)へっ

キュイ~ン太郎さん
[No.1142]キュイ~ン太郎さん

心配してんだぞ(・∀・)

ゴメン嘘ついた(笑)

ひょっこり〜なだよ
ぬじゃなくてな(笑)

へ〜予防接種すると逆にかかっちゃうんだ
まっしなくて大丈夫のならそれがイイもんね(^-^)

女子は大変て貴女もでしょ〜よ(-_-;)

はっ(゜ロ゜)
まさかのカミングアウトないよね〜(T^T)

ホントは50過ぎた独身のオッサンとか(´Д`)

けどそれでもアビちゃんと呼ぶから(笑)

凹むなっ(・∀・)

これまでどれほどの飛びをタロさんと2人披露してきたのか( ̄^ ̄)

あまり心配かけないでよアビちゃん

ゴメンまた嘘ついた(笑)

アビロブさん
[No.1141]アビロブさん

ドカーンギャーー

ハイハイタロサン元気よアビチャン
サラチャマもー
ホントヒョッコリーヌ(笑)
いやさぁ、アビチャンかなりとばされてさ、もー凹んだってー(笑)
だからちょっと間おいたのよぅ

タロサンとこも落ち着きましたなぁ
何だか女子は大変です(笑)
だからアビチャンは群れないのです(´-ω-`)

サラチャマアビチャン月曜日こそ慶次に会ってくるよ
サラチャマは今週旦那チャンおかえりかしら?
並んで打ちたいよね

タロサンアビチャンとこはみーんな元気
タロサンとこは予防接種したにょね
アビチャン達、予防接種するとインフルかかるのよー何でかしら?
ここ何年も打ってないけどインフルかかってないよ
あーータロサン心配ありがとう

( ´艸`)(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1140]キュイ~ン太郎さん

トォー(/--)/〓

ちょっと可燃物を投げてみたよ(・∀・)

アービーチーャーン(・∀・)

アビロブチーャーン(・∀・)

ポンポコリンやアビチビは風邪ひいてないか〜ぃ
ウチ今日チビ二人ともインフルエンザの予防接種したよ(^-^)
けど予防接種って高いよね〜(-_-;)
ま〜してあげとかないといけないから全然イイんだけど
嫁ブツブツ言ってた(笑)

大人はインフルエンザならないよ〜に努力です(笑)

アビちゃんも風邪とかひかんよ〜にね〜(^-^)/

キュイ~ン太郎さん
[No.1139]キュイ~ン太郎さん

あれっ(・∀・)

アビローブ(T-T)

サラマリ来てるんですよ〜

サラマリが小ボケしてるんですよ〜

苦笑いしか出ない小ボケしてるんですよ〜

そっとしといてあげて下さい(*ToT)(笑)

アビちゃん最近忙しいの?
アビちゃん居ないとタロさんヤッパリさ〜

なんともない( ´艸`)

今日も頑張りなさい

キュイ~ン太郎さん
[No.1138]キュイ~ン太郎さん

呼ばれてないけどぬぬぬぬ〜ん(・ω・)

あらっひょっこり〜なにまで心配かけてる

大丈夫だよ(・∀・)

太郎っちだぜぃ

けど難しいな〜(^^;

(・ω・)は正直サラがテンション下がってるのアビちゃんから聞いて気楽に来れるよ〜に建てたんやけど

ありがたい事なんだけどなんだか予想以上に盛り上がって(-o-;)

たくさん色々んな人集まると色々あるもんですな〜

けどそこは百戦錬磨の太郎っちだから上手に裁いていきますよ

しかしサラのトコでするのと自分のトコでするのってヤッパ勝手が違うな(;´д`)

まっ引続きサラとアビちゃんトコでひょっこりさせてもらうからな

サラありがとな

サラマリさん
[No.1137]サラマリさん

呼ばれて
飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん

ふるっ
ヽ(;゜д゜)ノ

そして呼ばれてない
(・ω・)

アビちゃま
オイラもお祓いしてくれー

太郎っち
だいじょぶ
(・ω・`)

キュイ~ン太郎さん
[No.1132]キュイ~ン太郎さん

4つで降参は早-い!!

14個ぐらいで少し考えても遅くないぞ(笑)

アビローブ!!

あきらめちゃダメ(笑)

アビロブさん
[No.1131]アビロブさん

ひっさーーーつ
4つ飛ばし

はぁーーーもーー
降参(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1126]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-(・∀・)

早いわ(T^T)

(・ω・)はしばらく放置するから〜
アビちゃんわかるだろけどタロさんメンドクサイの超嫌いなの(-_-)
サックリオモロイ事してればいいのにね〜(T-T)
リアで十分、仕事や人間関係とか色々メンドクサイ事してるんだからこんなトコ楽しくすればイイのにね(--;)
難しいわぃ(・∀・)

タロさんまだまだ修行が足りないみたい(・∀・)

って事で引続きアビちゃんとサラマリのトコでぬる〜くすごします(笑)