日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 61~70
キュイ~ン太郎さん
[No.1103]キュイ~ン太郎さん

タロさんも飛んでます(笑)
アビちゃんオハヨ(・ω・)

向こうやってましたね〜(笑)

アビちゃん気にしないやろ〜けどタロさんがメチャメチャ気にしてます(-_-)(笑)

思いっきりスルーしてるからね〜(`へ´*)
続くならタロさんそろそろやっちゃいます(・∀・)
サラんトコじゃサラ困らせるから出張します(笑)

タロさんやるよ〜(・∀・)

アビロブさん
[No.1100]アビロブさん

タロサーン昨日からアビチャンぶっ飛ばし
( ´艸`)(笑)

んとねー別にタロサンじゃないんじゃない?
アビチャンだよ(笑)
いーんだよどーでもいーからε=(>ε<*)(笑)
サラチャマはエヴァのもばだよ?アビチャンサラチャマスレで気にも止めてないから大丈夫よん

キュイ~ン太郎さん
[No.1099]キュイ~ン太郎さん

オハぬん(・ω・)

ちょっとぬん推してみます(笑)

アビちゃん昨日はサラんトコ切り込んでたね〜(笑)

ホントっで何(・∀・)
って感じです(-_-)

なんとなく俺ターゲットみたいな感じだから応戦しますからね(・∀・)

しかしメンドッ(´Д`)

アビちゃんサラとどっか別で絡んでんの?

向こうの事で何かありましたらご一報下さい(笑) 

キュイ~ン太郎さん
[No.1093]キュイ~ン太郎さん

こんばんぬん(・ω・)

アビぬん(・ω・)

忙しぬんか(・ω・)

親子試合の影響で身体バキバキぬんか(・ω・)

ぬんぬん(・ω・)

ぬ〜〜〜〜ん(・ω・)

ヌンチャク(・ω・)

ホワァター(・ω・)

向こう昼から止まってるぬんよ(・ω・)

だから何ってので止まってるぬんよ〜(・ω・)

キュイ~ン太郎さん
[No.1092]キュイ~ン太郎さん

アビオハ-(・ω・)

華麗なホームラン打ったか(笑)
親子試合とかオモロイよね〜♪
絶対子供より真剣になってしまうんだな(^^;

張り切り過ぎて今日は身体痛いんじゃない(笑)

コスモス綺麗だったよ〜(^^)
そ〜心もコスモス色・・・

ウェッ(´Д`)

拒絶反応が(笑)

アビロブさん
[No.1091]アビロブさん

たろーーーぅアビチャン今日休みだぞー
(笑)

今日はねぇ、親子試合でね、アビチャンも出るのよ
(。-∀-)ふふふ
見ていろチビッコどもめ、アビチャンの華麗なるホームランをお見舞いしてやる
(ΦωΦ)フフフ…(笑)

タロサンとこは今日コスモスかいー天気だし心もコスモス色だね

え?似合わない発言?
(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.1090]キュイ~ン太郎さん

アビオハヨ-(・ω・)

そりゃ子供達からクレーム出るわな(笑)

随分昔に田舎町で屋台のラーメン食ったらオッチャン即席袋ラーメン作ってたから大笑した事あるよ(・∀・)
それはそれでアリやったな〜(笑)

今日コスモス行くよ〜♪

200万本咲いてるとこよ〜(^o^)
まっどのぐらいかピンとこないけどね(笑)

ほなアビちゃん楽しい日曜日を〜(^^)

・・・・仕事か(*´艸`)

アビロブさん
[No.1089]アビロブさん

タローばんちゃー
(笑)

もーねぇ、屋台のラーメン屋がさぁー
(゜Д゜)ノ

あ、サラチャンとこで言ったけろーあんなマズイラーメン屋知らんわ
(笑)

て、ロマンチックからかけ離れたラーメン屋の話してもーた
( ´艸`)(笑)

コスモス見てきた??

キュイ~ン太郎さん
[No.1088]キュイ~ン太郎さん

アビロブオハヨ-(・ω・)

えっ(・∀・)

なんとなく呼び捨て(笑)

今日は快晴(^o^)
行楽日和〜

仕事ですがね(・∀・)

明日は試合もないから秋桜でも見に行くかな〜♪
ロマンチックやろ(笑)

ポンポコリン達は良くなったかな〜(^-^;

それじゃ〜まったね〜(^^)

キュイ~ン太郎さん
[No.1087]キュイ~ン太郎さん

ウサギ飛びご苦労様(笑)

ホントそ〜だよ(^-^;

女子ってグループみたいなの作るじゃん(^^;

タロワイフはそんなん嫌いだったみたいよ(・∀・)

群れるのが嫌いと言うか馴れ合いが好きじゃないと言うか・・・ワガママと言うか気が強いと言うか頑固と言うか〜(´Д`)

・・・の後はタロさんが言いたくても言えない事(笑)

アビちゃん病み上がりだから早く寝ましょ〜!

俺は後向こうに暴走モード突入を書いて寝ます(笑)
おやすみなさい(^^)v