日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 41~50
キュイ~ン太郎さん
[No.1125]キュイ~ン太郎さん

ハイハーイ(・∀・)

心配してない(・∀・)

負けたか〜(・∀・)

ラジオ体操第8してないでしょ〜(・∀・)

だからだね(・∀・)

アビロブさん
[No.1124]アビロブさん

ハイハーイタロサン心配してくれてありがとうねー
ちょっとねー最近チョーー調子悪いパチンコが
(笑)

地獄の奥へ舞い戻ってしまった(笑)

お祓いだお祓い
アチョーーーーー

キュイ~ン太郎さん
[No.1123]キュイ~ン太郎さん

ラジオ体操〜第8〜

足を開いて〜(・∀・)

仰向けになって(・∀・)

目を閉じて〜(・∀・)

手を握って〜(・∀・)

・・・・・・・・てっ(・∀・)

オハヨ-アビちゃん(・ω・)

タロさん爽やかに登場してみたよ〜

元気なのか(・∀・)

心配はしてない(・∀・)
タロさんは色々元気です

昨日も(*´艸`)

ハー(・∀・)

キュイ~ン太郎さん
[No.1122]キュイ~ン太郎さん

アビローブ(・ω・)

何してますか〜(・∀・)

忙しいのか〜(・∀・)

忙しいフリか〜(・∀・)

ど〜した〜(・∀・)

心配はしてない(・∀・)

キュイ~ン太郎さん
[No.1121]キュイ~ン太郎さん

お疲れ〜(・∀・)

はっ(゜ロ゜)

アビちゃんが普通に日常会話してる( 〃▽〃)
照れるじゃん(笑)

コタツか〜
ウチコタツないのよ〜(´Д`)

ホットカーペットの上でね〜各々が小さい毛布をかけるのよ〜(^-^)
そしたら好きなトコにゴロゴロできるからイイのよ〜
超暖かいしね〜
決してコタツが買えないわけじゃないですよ(笑)

アビロブさん
[No.1120]アビロブさん

たろすわーーん心配しろっノノビシーーーッ(笑)

んと気付いたんだろなサラチャマも言ってた(爆)

何よりでございます

そして何この寒いの
もぅアビチャンとこコタツ出したよ

キュイ~ン太郎さん
[No.1119]キュイ~ン太郎さん

こん・・ばん・・・・・・(´Д`)
アビちゃん一段落ついたならヨカッタね(^-^)

平和が一番(笑)
気付いたんやろね

それより〜〜!!!

心配はモチロンしてないからねっ(・∀・)ビシッ

今日も1日お疲れ〜

アビロブさん
[No.1118]アビロブさん

タロサンこんちゃ
いつもありがとうね

昨日で終わったからもぅ楽だよ
平和も続いてるし(笑)よかったわ

キュイ~ン太郎さん
[No.1117]キュイ~ン太郎さん

おやすみなさいを言いに来ました(・ω・)

今日も1日お疲れ様

それではまた(^^)

おやす〜・・・・・・・(-_-)

キュイ~ン太郎さん
[No.1116]キュイ~ン太郎さん

おおぅ(・∀・)

なんも心配してないですよ(・∀・)プーーーー

アビちゃんオハヨ-(笑)

バタバタやったんやね
大変だろ〜けど体調崩さないよ〜にね(^^)

心配はしてないから(笑)