日常生活

アビロブさん

アビんち

アビロブさん

仕事にパチ。パチに仕事。

がんばって行こう。

Aged 30 and over

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 1~10
アビロブさん
[No.1192]アビロブさん

幸せが基盤?

そんな人間いないって

基盤になるのは自分しかないじゃん

では解除(リリース)


ぼーん

紅の阿修羅さん
[No.1191]紅の阿修羅さん

お互いに相変わらず…ってところですかなウム
以前、あなたが書いていたことで、もしや…と思いましてね(苦笑)
温かい光が一つ、失なわれたようで、寂しくて、うろたえました。
あなた方は、強いですね…リアでの幸せが基盤ですか?
…私は、いつも現状に満たされない…故に、意地を通すしかない(苦笑)
自業自得ですね

アビロブさん
[No.1190]アビロブさん

アビチャンはゴーイングマイウェイでーす
流されますぇーん
半端な事はキライでーす
硬派ってのはmaiチャンみたいな人の事でーす
過去自読み返したらわかるでしょ
それではさようなら

紅の阿修羅さん
[No.1189]紅の阿修羅さん

貴殿らも知らぬのだな…毎度毎度…暗いレスで悪いm(_ _)m
笑顔で、待ってあげて欲しい
m(_ _)m
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.1188]紅の阿修羅さん

…当然の対応と思う。
ただ、安心したい自己満足なのも、わかっている。
頼む
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.1187]紅の阿修羅さん

貴殿なら、知っておろう…教えて欲しい
m(_ _)m
お元気か?
来にくくさせてしまったかと、気掛かりでな

紅の阿修羅さん
[No.1185]紅の阿修羅さん

白々しい真似は、よすか
アビ殿、お久しぶりですm(_ _)m
16日は、ajちゃんとスレッドの誕生日でしたね
あなた方なら、言わずとも覚えていらっしゃるかな(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.1183]紅の阿修羅さん

何か…って、皆さんでなんでいいですよ…もう…
それより、サラさんには、悪いことをしました。

アビロブさん
[No.1182]アビロブさん

おっはにょーんカラータイム待ち

タロサンタロサンがさー夢だ夢だ言うからお財布見たよーーあったあった
夢じゃねぇ
(。-∀-)ククク(笑)

阿修羅さん
んとねー仲良くしたいなら仕方を言ったよ??
でもやっぱ言ってる尻から、だたでしょ???
結局こーなっちゃうのよねー

紅の阿修羅さん
[No.1181]紅の阿修羅さん

仲良くなれる…の主語を誤解していたようです。
m(_ _)mこれにて…
あぁ、嘘と納豆は、シュラには同列…意味不明かな?(苦笑)