日常生活

しんたん777さん

Dear Friends

しんたん777さん

掲示板にも
だいぶ慣れてきたので
NEW建ててみました
貴方との出逢いを・・
素敵な仲間を・・
これからの人生を・・
大切に出来たら
ぃいなって思います!(b^ー°)
よかったら
気楽にしてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11131件中 51~60
しんたん777さん
[No.11580]しんたん777さん

ぞわんさん♪

レスありがとう

うん、
よかったらまた、遊びにきてね(⌒‐⌒)

ぞわんさん
[No.11579]ぞわんさん

初めまして、ぞわんと申します。パチログ拝見してます。また呟きに来ても良いですか?

しんたん777さん
[No.11578]しんたん777さん

あれ?

ろこ!?

迷子か!?

迷子なのか!?..._〆(゜▽゜*)ww

ビールはやらんぞ!?!( ̄- ̄)ゞww

ローザさん
[No.11574]ローザさん

現行機スロ,プレミア←

Start地点に過ぎない(*・ω・)ノ

しんたん777さん
[No.11573]しんたん777さん

土曜日
獣王で
わけわからんまま超BBひいた…笑っ

5000枚でた

スロットの
プレミアって出やすいんか!?( ; ゜Д゜)笑っ

しんたん777さん
[No.11572]しんたん777さん

完全転向はないかな

とりあえず両刀使いで

なんか、かっこいいでしょ!?( ̄ー ̄)笑っ

ルパンだけ勝てる気がせん

他は簡単なんに…笑っ

なお★プー★さん
[No.11571]なお★プー★さん

しんたんやるやん
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

スロット転向したりして

いっぱい楽しんでね
⌒(o^▽^o)ノ゜