日常生活

しんたん777さん

Dear Friends

しんたん777さん

掲示板にも
だいぶ慣れてきたので
NEW建ててみました
貴方との出逢いを・・
素敵な仲間を・・
これからの人生を・・
大切に出来たら
ぃいなって思います!(b^ー°)
よかったら
気楽にしてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11131件中 31~40
ろこどーむさん
[No.11597]ろこどーむさん

しんたん?

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

何
隠れみの術しとるんねん!

しんたん777さん
[No.11596]しんたん777さん

ぞわんちゃん

2連勝おめ\(^o^)/

ワタクシも久しぶりに2連勝\(^o^)/

昨日は
久しぶりにサボって1円、セイヤで29K勝ち

今日は
5スロ、転生

2Kでスペシャルエピソード、タンパツw

5スロ、まどか

1.5Kで3回目の当たりがエピボから2000枚

1円、ルパン、MAX

1.1Kで
通常時
まさかの初代リーチ(@ ̄□ ̄@;)!!

2連、つっぱ

まどかの+4Kで勝ち逃げww

ろこちゃん!?

今日もお美しいwww

ぞわんさん
[No.11595]ぞわんさん

ろこさんありがとう(^-^)

ろこどーむさん
[No.11594]ろこどーむさん

ゾワンさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

2連勝おめ!

ぞわんさん
[No.11593]ぞわんさん

お久しぶりです。今年やっと2連勝(*^^*)しました。