日常生活

しんたん777さん

Dear Friends

しんたん777さん

掲示板にも
だいぶ慣れてきたので
NEW建ててみました
貴方との出逢いを・・
素敵な仲間を・・
これからの人生を・・
大切に出来たら
ぃいなって思います!(b^ー°)
よかったら
気楽にしてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11131件中 21~30
ぞわんさん
[No.11609]ぞわんさん

やっと復帰できました(^^;
ゴールデンウィークは今日だけ休みです(;_;)

ぞわんさん
[No.11606]ぞわんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
スロはもうしないんですか?

しんたん777さん
[No.11605]しんたん777さん

そんなの
ろこすけに放り投げなさい( ・∇・)

んで、ワイの
連チャン魂、持ってきなさい( ・∇・)

ぞわんさん
[No.11604]ぞわんさん

お久しぶりです\(^^)/
私只今タンパツの呪いΣ( ̄ロ ̄lll)にかかっています。北斗無双5連単じゃねぇ…  

しんたん777さん
[No.11603]しんたん777さん

激まけた(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ

22K投資の
最後にクイブレ2

12連しかせなんだ((( ̄へ ̄井)

17.2Kだけ回収