日常生活

しんたん777さん

Dear Friends

しんたん777さん

掲示板にも
だいぶ慣れてきたので
NEW建ててみました
貴方との出逢いを・・
素敵な仲間を・・
これからの人生を・・
大切に出来たら
ぃいなって思います!(b^ー°)
よかったら
気楽にしてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11131件中 11~20
しんたん777さん
[No.11620]しんたん777さん

あけおめ~(*^▽^)/★*☆♪

今年も1年( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

お年玉欲しい人いらっしゃい、笑っ

あき♪☆さん
[No.11619]あき♪☆さん

しんタン

わざわざ律儀に年末のご挨拶
ありがとうねー

良いお年をお迎え下さい^_−☆

しんタン家の皆さま失礼致しました

あき

ぞわんさん
[No.11615]ぞわんさん

今日仕事が早く終わったのでアフパチに行って来ました。
ヤマト打ちました。
初代は相性最悪(。>д<)だったので今までさわったことなかったんだけど今日久しぶりに打って楽しかった(*≧∀≦*)また打ちたいな(*´∀`)♪

ぞわんさん
[No.11614]ぞわんさん

ありがとう(^-^)
しんさんの様に万発沢山出せるように頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

しんたん777さん
[No.11613]しんたん777さん

やったね(*≧∇≦)ノね

ろこお婆ちゃんとは出来が違うわねヽ(・∀・)ノ

ぞわんさん
[No.11612]ぞわんさん

ホールに着いてから財布忘れたことに気がつきました(。>д<)
小銭入れに3000円あったのでイチパチザルバ!
一回位はかかるかな?っと思い打つことに(^。^)y-~
結果7000円の勝ちでした(^-^)v

ぞわんさん
[No.11611]ぞわんさん

今月初めてのパチです\(^^)/
ガンバルぞーヘ(≧▽≦ヘ)♪