日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 111~120
たけだけしぃさん
[No.10212]たけだけしぃさん

謎解きの冒険から帰ってきました
ビジネスホテルに入る前に
半分いけたから
最終日は物産展で買い物ができました
ご当地カロリーメイトかって即飲んだ

おめがさん
[No.10210]おめがさん

文豪のレッテル貼られんばかりの文章載らんかった
ばやい
たけみーならどうする?

おめがさん
[No.10207]おめがさん

確かにわかりにくいな

序盤ドキュメンタリータッチでくるBSでの青汁CMぐらいやわ
BSでの

たけだけしぃさん
[No.10206]たけだけしぃさん

議論の腰を折りますが
ツインボーカルですね
ファミコンとディスクシステムが
一体化すると
ツインファミコンです
わかりにくいですが

おめがさん
[No.10205]おめがさん

そこは
島袋寛子でしょーよ
あの一世風靡した
SPEEDのメインボーカル
島袋寛子だすとこでしょーよ

たけだけしぃさん
[No.10204]たけだけしぃさん

そう!
これ堪忍袋のやつ。
完全ではないよ
ちょっとしたら池袋
ひょっとしたら高島屋
そう!

おめがさん
[No.10203]おめがさん

はぁ?
今1ー3持ってくるん
もう
堪忍袋やわ
完全
堪忍袋のやつやわこれ