日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 161~170
恋歌天使さん
[No.5969]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(≧∇≦)

まるちゃん

幸せに過ごせてるみたいだね

( 〃▽〃)

まるちゃんのその言葉聞いて

めっちゃ嬉しく思うよ

(〃ω〃)

ちなみに

男には萌えませんから

( ゜o゜)

ログの話本気にしないようにね

(* ̄∇ ̄*)

まぁ

ちょっとだけね

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まるちゃん
盆ちゃん
皆さん

おやすみ〜

(´ω` )zzZ

まるのんさん
[No.5968]まるのんさん

こんばんわ( ^ω^ )
テンチャンログ見たよ( ^ω^ )
そっちの方向に( ゜д゜)?

あっ(・∀・)
私は仲良く彼氏と一緒に住んでるよ♪

幸せやわ( ^ω^ )

テンチャン 盆ちゃん みんな
寒くなったり 暖かくなったりで 体調壊さないようにネ( ^ω^ )

又来るね( ^ω^ )

恋歌天使さん
[No.5967]恋歌天使さん

こんばんわ♪

O(≧∇≦)O

まるちゃん
子供の頃から
誕生日は正月だから
日本中のみんなが祝ってくれてるとか言われて、親にもあんまり祝ってもらったことないよ
(/。\)

今年はほんと冬じゃないね
暖かいまま終わっちゃいそう
異常気象だね
春になったら30℃とかなったりして?
(((((((・・;)

その後彼氏とは仲良く過ごしてるかな?
(≧∇≦)

盆ちゃん
皆さん
コロナウイルスも怖いけど
風邪やインフルとか体調に気を付けながらリアたくさんの笑顔で過ごせますよーに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まるのんさん
[No.5966]まるのんさん

おはよー
(o^^o)

最近あったかいよね( ゜д゜)

もぉ春ゃん(^ω^)

テンチャン 盆ちゃん 又来るね(^ω^)

まるのんさん
[No.5965]まるのんさん

おはよう(o^^o)
テンチャン(о´∀`о)私 テンチャンの誕生日又忘れてしまってた(>人<;)
ゴメンね…

今日は昨日よりは寒さマシかな( ̄∀ ̄)

コロナも怖いしねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんな気を付けてね( ̄^ ̄)ゞ

じゃ 又来るね(о´∀`о)

恋歌天使さん
[No.5964]恋歌天使さん

深夜に
こんばんは♪
("⌒∇⌒")

まるちゃん
ちょっと遅くなっちゃったけど
(>_<)
ニコニコの日2月5日
誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な1年になりますよーに
(*^▽^)/★*☆♪

盆ちゃん
まるちゃん
皆さん

テンチャンは朝も昼も夜も
めっちゃ元気にしてるよ〜♪
夜が1番元気かも
(≧∇≦)

またゆっくりくるね
O(≧∇≦)O

おやすみ〜
(´ω` )zzZ

まるのんさん
[No.5963]まるのんさん

久しぶりに来たよ(*^ω^*)
盆ちゃん お父さんは 変わらずだけど 少しだけ反応するようになったよ(*^ω^*)
ありがとネ(о´∀`о)

テンチャン(*^ω^*)元気かな(o^^o)

盆の助さん
[No.5962]盆の助さん

みなさん。

おはよう(^-^)/。

昨日、スマホ乗り換えしました。

Y!mobileからUQモバイルに乗り換えしました。

まるのん☆ミ。

元気そうでなりより。

お父さんゎどうやっ?。

またゆっくりと話をしましょ。

天之助☆ミ。

元気にしとるか?。

またゆっくりと来ます

ε≡ヘ( ゜Д゜)ノ。

まるのんさん
[No.5961]まるのんさん

テンチャン(o^^o)おはよう

アナコンダが( ̄∀ ̄)悲惨な事になったね( ´Д`)y━・~~
欲が出たかな( ̄∀ ̄)

みんな元気かなぁ(о´∀`о)
テンチャンは元気そうで良かった(o^^o)

毎日 割と忙しく過ごしてるから なかなか顔出せない(^人^)

時間ある時は来るね(o^^o)
テンチャン みんな 風邪とか気を付けてね

(*^ω^*)

恋歌天使さん
[No.5960]恋歌天使さん

こんばんは♪

ルー大柴です
(/。\)

大蛇の夢見たからパチンコで大勝すると思って張り切って行ったら散々な目にあった
(>_<)

アナコンダのやろー
(ノ`△´)ノ

みんな元気にしてるかな?
("⌒∇⌒")