日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 151~160
いえろ~さん
[No.5979]いえろ~さん

あ(;´Д`)ハァハァ

ボンちゃん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

テンちゃん
まるちゃん
ボンちゃん
コジP
皆様お元気ですか?|ω•` )

私ヌルリと
サイトに顔出してる(*˙ᵕ˙*)

コロナがきっかけって
言うのもアレだけどね
(;´Д`)ハァハァ

まるのんさん
[No.5977]まるのんさん

久しぶりだね(*´ω`*)
テンチャン(o^^o)
イエロちゃん(o^^o)

なかなか来れなくて(ノ_<)

元気にしてるかな?

私は元気だよ(^ω^)
彼氏とも仲良く過ごしてるよ(o^^o)

あまり来れないけど たまにヒョッコリ顔出すかも?(´∀`)

みんな元気でいててね^_^

恋歌天使さん
[No.5976]恋歌天使さん

こんにちは♪

みんな元気にしてるかな?

("⌒∇⌒")

県内の高校生がストライキを起こして明日から県内の高校も再び休みになるみたい
( ̄ー ̄)

パチンコ屋も怖いけど、スーパーとかでも人が集まるとこはみんな同じだし
ガソリン入れるのにセルフスタンドだと自分で給油するから不特定多数の人が触ってるから怖いし

あんま考えたらきりがないね
(>_<)

家に閉じ籠ってるだけでも生きていける人はいいけど、生活のためには仕事もしなきゃだし

コロナの野郎
焼き入れてやろか?
(*`Д´)ノ!!!

みんな
色々大変な時だけど
がんばろーな♪
( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.5975]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(〃ω〃)

いエロ〜ちゃん
お久しぶり〜♪
(≧∇≦)
何よりも元気そうで
それが1番嬉しいよ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

志村けん
(T∀T)
悲しいね
子供の頃8時だよ全員集合を毎週観てて、
色々思い出して涙が出そうになったよ
(>_<)

たまーにでも、しょっちゅうでも
いつでも顔出してくれたら
めっちゃ嬉しいに決まってるじゃん
(≧∇≦)

みんな
たまーにしか来ないけどね
( ̄ー ̄)

縛らない
縛られない
自由が1番♪
(゜∇^d)!!

でもいえろ〜ちゃんがサイトに居るってだけでもめっちゃ嬉しいよ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

それにしてもコロナいつ収まるのか?
(>_<)
3日ぐらい熱出して寝込んでたけど、コロナ不安で変な夢ばかり見てたよ
(´・ω・`)

まるちゃん
仲良く元気にしてるかな?
コロナでお父さんとかも心配だろうし
リア色々と頑張ってね
p(^-^)q

盆ちゃん
コジピー
みんな
健康1番リア1番で
元気に過ごせてますよーに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いえろ~さん
[No.5974]いえろ~さん

テンちゃん
まるちゃん
皆様

お久しぶりです
(*・ω・)*_ _))ペコリ

だっふんだ!
志村けん亡くなったね
:(´∩ω∩`):

テンちゃん
私は元気だよ(*^^*)
声掛けありがとうね!
年一ぐらいで
覗き見してたけど
ちょこっと、ヌルっと
サイトに来てる
今日この頃(*^^*)

まるちゃん、は
ラブラブ愛を叫ぼう(*´o`*)〜&#9833;
おノロケ状態(・∀・)イイネ!!
私はもう何年も恋してないや
レンアイって意味での
人を好きになる感情を
忘れかけてるかも?(笑)

実は
去年ほのたんに
気にせず戻っておいで!って
言われてその気になってたけど
戻る気失せる事があって
今回自分のおウチが
動きわるければ
閉めるか考えて
来たんだけど
ずっと変わらず来てくれる
にゃこりん達を見てて
と
コロナ騒動もあって
ちょくちょく顔出してる。

また
たまーーーーにかも?だけど
来てもいいかな?|ω・)ジー

恋歌天使さん
[No.5973]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まるちゃん
リア毎日忙しく充実してるみたいだね
("⌒∇⌒")
彼氏と毎日ぽかぽか陽気かな?
(///ω///)♪

ほんと毎日毎日コロナのニュースにはうんざりだわ
(>_<)

みんな元気にリア幸せに過ごせてますよーに
(*^▽^)/★*☆♪

まるのんさん
[No.5972]まるのんさん

テンチャン(^-^)
久しぶり(o^^o)

毎日忙しいから なかなか来れなかったよ
( ̄▽ ̄)

もぉ春やで(o^^o)

でも コロナとか怖いから あんまり出歩けないよな( ̄▽ ̄)

みんなも気をつけてネ(`_´)ゞ

んじゃ又来るね( ^ω^ )

恋歌天使さん
[No.5971]恋歌天使さん

こんばんわ♪

("⌒∇⌒")

まるちゃんはのろけ中
(〃ω〃)

盆ちゃんはアイドル水泳大会中?
(〃ω〃)

コジピーはスター誕生の予選?
(〃ω〃)

いえろちゃん
フクちゃん
みんな元気にしてるかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それにしてもコロナウイルス怖いね〜

でも茨城ではパチンコ行ってもマスク着けてる客は3割くらいかな
マスクも売ってないし
あんまビビっても何も出来ないし
早く収まってほしいね
( ´_ゝ`)

みんなリア笑顔で過ごせてますよーに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まるのんさん
[No.5970]まるのんさん

こんばんは( ^ω^ )
テンチャン ありがとネ(^-^)
色々あったけど 今 毎日幸せやねん♪
のろけてないよ( ̄∀ ̄)

テンチャン 萌〜〜(*´ω`*)
違うかったんかぁ( ゜д゜)
アハハ(⌒▽⌒)

んじゃ 又来るね(^ω^)