日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 31~40
ほのかさん
[No.168]ほのかさん

>アンドム
こっちでもこんばんは
>かわなさまさん
こんばんは
myで当たってからの話とかいろいろしてるけど、当たらなそれもできんのも承知してます当たらなおもしんないしねぇ我慢がたらんのか…ハイエナされてばかりです波読めてない

アンドムさん
[No.167]アンドムさん

ほのたん
はい
行ってらっしゃ~い

ほのかさん
[No.166]ほのかさん

アンドム
おはよう
今から出かけてくるね

ほのかさん
[No.165]ほのかさん

かわなさまさん
こんにちは
はじめまして
思ったままを書いてるんで言葉足らずなとこもありますが
人間がいろいろ理由をつけてるだけ…のような気がします
わたしもいつも見てますよ
またいつでも来てくださいね

アンドムさん
[No.164]アンドムさん

かわちゃん←こっちじゃこう呼ぶ
連れない事を言わないで
また来てね~

かわなさまさん
[No.163]かわなさまさん

初めまして何時も観てます
何か今日のに感動して、つい多分もう来ないですがパチ頑張りましょう
当たりに理由なんて要りませんね
( ̄▽ ̄;)ファイト

ほのかさん
[No.162]ほのかさん

アンドム
マサさん
こんちわぁ~
あちぃあちぃよ福岡真夏日だよ
千葉りたいけど…千葉りというより涼みに行きたい

アンドムさん
[No.161]アンドムさん

ほのたん
マサさん
こんにちは
千葉って寝てました
今日も1日よれしこ~

ほのかさん
[No.160]ほのかさん

マサさん
おはよう
今日は今までより幾分少しやすい朝でしたSaturdayですねぇ