日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 11~20
ほのかさん
[No.190]ほのかさん

アンドム
あっそうなん
マイページ自体が開かんかったき出禁になった思ったよ最近いろいろありすぎ

アンドムさん
[No.189]アンドムさん

ほのたん
出禁になるとアバがサンプル
になるんよ

ほのかさん
[No.188]ほのかさん

アンドム
サンプルって

アンドムさん
[No.187]アンドムさん

ほのたん
サンプルとかにならないよね

ほのかさん
[No.186]ほのかさん

アンドム
問い合わせはしたけどサイトは休みだから返事は早くても月曜日だよ
アップしたよ
今は調子いいみたい
また入れたり入れなかったりするかもね

アンドムさん
[No.185]アンドムさん

ほのたん
問い合わせはしてみたよね?

ほのかさん
[No.184]ほのかさん

アンドム
ちょっとまた入れたり入れなかったりだから…まだだよ

アンドムさん
[No.183]アンドムさん

ほのたん
お疲れさま
アップ出来たかなぁ

ほのかさん
[No.182]ほのかさん

土日はやられたんですよ廻る台にも当たる台にも恵まれなかったですオジオバは当たってましたけどねぇ
わけわからんくなって…おもしんねぇっちおもったよ辛いだけやった

かわなさまさん
[No.181]かわなさまさん

難しいね
当たる台
最近は、あれこれ考えても仕方ないから覗いて出てたら廻るパチ作戦にしてます
出てないけど