日常生活

ほのかさん

ほのたん

ほのかさん

リアルやパチンコまで、日頃の愚痴など、ここで話をしませんか?
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 51~60
ほのかさん
[No.149]ほのかさん

アンドム
来てくれるといいけど
お待ちしてます
どこも空きっぱなしだから

アンドムさん
[No.148]アンドムさん

ほのたん
そうだね、それも良いかもね
照れてるブロガー入って来てください

ほのかさん
[No.147]ほのかさん

アンドム
自然に任せるよ
わたしとガチに話がしたいと思えば、なにがなんでも探し出してにくるはずだから

アンドムさん
[No.146]アンドムさん

ほのたん
ブームなんかはこれからだよ
ポチの数は多いんだから
呼び掛けしてみたらどうかな?

ほのかさん
[No.145]ほのかさん

アンドム
ありがとう
気張って雑談に沢山作ったけど…動いてないばかりだよブームはスギタっちかんじ

アンドムさん
[No.144]アンドムさん

ほのたん
だよねがあれば
他のブロガーさんも入り安い
かと思ってちょくちょくてみましたは中毎日
なんで気にしないでね

ほのかさん
[No.143]ほのかさん

アンドム
ん?
少なくともわたしはマイなんで気付くよ
でも…ありがとう

アンドムさん
[No.142]アンドムさん

あっ( ̄□ ̄;)!!
返がある……
ほのたんごめん
が止まってたからてみただけなんだな~
まさか二人も反応するとは思わなかった

ほのかさん
[No.139]ほのかさん

アンドム
どうした?
なんかあったんね?